四十肩?関節痛?痛みと痺れで動かせない腕がアロマでたった2日で動かせるようになりました! | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

ある日突然やってきた

これはもしや

四十肩ってやつですか??

 

四十肩!?関節炎?

マジで痛い―――――(泣)

 

アロマと宇宙の法則を使って

不安心配から行動できるあなたへ導く

アロマ魔女まな です黒猫


噂には聞いていたけど

こんなに痛いとは完全になめていた!

 

腕を回すことができないので

回旋筋腱板ね!と

一応、整体師やセラピストも

以前はやっていたもんで

すぐに予測がつく(笑)

 

ついでに鎖骨の下も

カチカチだよねと触ったら

 

左右差がヤバし!!

 

こりゃ痛くなるよねと。

 

そのうち治るかなと

様子見つつ2日経過。

 

良くなるどころか

痛みが増してくる

おまけに腕がしびれてるような・・・

 

というわけで

あわててアロマをブレンド!!

 

せっかく作るならと

今回は体質に合ったアロマをチョイス。

 

 

久々に嗅覚反応分析やってみたぞ。

 

やはり右上に寄ってるな真顔

 

まぁ、今の状況的にはしょうがない(笑)

 

というわけで

バランスと整えるために

選んだ精油はこちら!!

 

・バジル

・マジョラム

・ローズマリーカンファ―

 

10%濃度に希釈して

数滴を痛みのある部分に塗布。

 

1日に3回程度つけたら

あんなに痛かったのに

劇的に変わりました~!!

 

 

ホントにね・・・

 

何でいつも

もっと早く使わないんだろって(笑)

 

症状に対してアロマを選ぶときって

成分や薬理作用で選ぶことが多いけど

本当は体質に合ったアロマの方が

より効果が高いことがわかっています。

 

では

体質に合うアロマって

どうやって選らぶのかというと

 

ズバリ!!

 

嗅覚に頼るべし!!!

 

 

 

ラベンダーの香りが好きなら

 

ラベンダーアングスティフォリア

ウインターグリーン

 

オレンジの香りが好きなら

 

オレンジ

ジュニパー

 

ゼラニウムの香りが好きなら

 

クローブ

バジル

 

ペパーミントの香りが好きなら

 

ペパーミント

ユーカリレモン

 

なんておすすめですよ。

 

 

 

mana黒猫

 

 
 
↑ ↑ ↑
クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■

 

 

所沢市 新所沢駅(西武新宿線)から徒歩4分 
ナード・アロマテラピー協会認定校  Aromakokua
 
アクセス