ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 高級とろろ昆布 の話 でした🍙笑

ちなみに今朝もぴーちゃんが目玉焼きを作ったら


『目玉焼きはイヤだ!!』

『昨日も目玉焼きだったよ!!』

『毎日目玉焼きなんてつまらない毎日だ!!!』


とイヤイヤ期発動しておりましたww


(ちなみに はるくん は目玉焼き大好きなので、作らないと今度は はるくん から文句がくるというw)



   





みんなお化粧するときは顔に何塗ってる??

日焼け止め?
下地?
ファンデーション?
コンシーラー?
ハイライト?


顔が出来上がるまでに工程が多いわぁ…ネガティブ
もっと朝の時間を短縮できれば…ネガティブ


と思ってる方がおられたら、
その願い叶います❀.(*´ω`*)❀.




\これで/


こちらは銀座ステファニーの

クッションファンデ化粧品

ありつんはTVをあんまり見ないので知らなかったけどCMでもやってるらしいファンデーションです気づき



→Aluce luce Plus クッションファンデ



薔薇のイラストと真っ赤な見た目で

高級感溢れております🌹


パカッ!と開けると~~

パフと鏡になってます化粧品



更にパカッと開けると

クッションファンデの登場~拍手



ありつん、ファンデは高校生の時しか使ったことがないから全く詳しくないんやけど、

(ガングロギャルやったからさ🌺綺麗に見せる為とかじゃなくて顔を黒くする為に塗っていたよw)

クッションファンデってこういう感じなのね~びっくり

その名の通り、柔らかくてクッションみたいなんやね!!!←



こちら、なんと忙しい朝に嬉しい


○美容液

○日焼け止め (SPF50+/PA+++)

○化粧下地

○ファンデーション

○コンシーラー

○ハイライト


の6つの役目を果たしてくれますポーンキラキラ





これ一つでベースメイクは完成するので、こちらがお肌に合う方は

洗顔→スキンケア→Aluce luce Plus クッションファンデーション

でお外へGO!!できるよ~🏃‍♂️ダッシュ



精製水を含む約70%以上の美容成分が配合されてて、密着力&崩れにくいハイカバー力キラキラ


そしてSPF50+/PA+++なので日焼け止めもいらないびっくりマーク


塗る工程が少ないのはとっても楽チンやと思いますニコニコ



パフもクッションファンデの為に開発された

抗菌・高弾力パフ化粧品

尖ってる部分が小鼻や目のキワに塗りやすい気づき



顔を出したい所ですが、手に塗ってみたパック

ちょっとbeforeがピンぼけしてる上に

あんまりよく分からない比較写真ですが笑い泣き


トーンアップしてるー!!



ホクロは薄くはなるけど隠れはしなかった💦

薄いシミ程度なら隠れると思うけど、濃いものは隠れないから、コンシーラーと合わせて使った方がいいかな?



ファンデ=粉

と思い込んでたけど、クッションファンデってスゴいねぇ。

しっとり感があるしリキッドみたいウインク

確かにこれは下地要らずやわ。



あの専門家やプロが厳しくテストして批評する雑誌

LDKでもA評価を受賞してるよ~\(^^)/キラキラ


《魔法のようなカバー力》

と評価されております~📖キラキラ




楽天マラソン中はポイント10倍びっくりマーク

クッションファンデが気になる方、良かったら見てみてね~ニコニコ


今ならアメブロ限定300円offクーポンが出てるので

こちら使ってねウインクアイシャドウ💛

イベントバナー

 


※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません♩

 


しかしありつんはやっぱりファンデーションは慣れないので、下地とフェイスパウダーが落ち着く笑い泣き


ダメよねぇ~…。お化粧も歳と共にアップデートしていかなあかんのに、疎くて全然出来へんアセアセ


一度プロの人に1から10までメイクしてもらって

女優さんみたいになってみたい~\(^^)/ブラシ

(あなた女優になれる顔ちゃう)





 

イベントバナー

 

 


 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪