ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 保育園でカレーを作った三つ子話でした🍛

見てくれてありがとうございます\(^^)/🌷


昨日は予定通りカレーを作ってくれたよ~🍛🥄

ぴーちゃんと三つ子が笑い泣き

ありつんは姫ちゃんとお昼寝ドライブしてた…🚗笑

夏野菜乗せすぎてカレーが見えない件



野菜は全部三つ子たちが切ったらしいんやけど、

子供包丁は切れるけど固い人参とかは切りにくかったらしく、あおちが手切っちゃったって💦

     



気を付けながらお料理男子の道を突き進んでもらおうと思います~👨‍🍳笑


今日は何を一緒に作ろうかな~





   




毎日子供4人と一緒にお風呂に入ってて、
お風呂時間はバッタバタなわたしですダッシュ

でもお風呂から子供たちが上がっちゃえば
三つ子たちは自分でパジャマを着るし
(約1名は裸族なのでなかなか着ないが←)
姫ちゃんもおむつさえ履かせたら自分でパジャマを着てくれるようになったので、
お風呂上がりのスキンケアタイムの時間は前より確保出来るようになりましたパック

そのあとまた ごはん作り(仕上げ)とか
“保育園の荷物出しやオバサン” に変身するからまたバタバタするんやけど、パパっとスキンケアしてますパック

毎日できる限り使ってるのは
シートマスクパック

朝晩使ってるから、洗面所に常駐上差し

某芸能人の方が《化粧水代わりに毎日シートマスク》と書いてて、確かに。と思ってん電球

化粧水を手で塗り込むより
シートマスク貼ったままドライヤーしたりごはんの準備してる方がラクなので、ほぼ毎日シートマスク貼ってるよパック
子供たちはマスクマンな母の顔を見慣れすぎて、
そのままウロウロしてても何の反応もしないよパック




今まで色んなシートマスクを使ってるけど、
今はこちらを使ってま~す♩

→ルルルンプレシャス GREEN(バランス)#pr


大人気のルルルン。
その某芸能人の方もご愛用のルルルンパック

このルルルンは色々と丁度いいねんキラキラ
個包装のシートマスク並の水分量やけど
個包装じゃないから、ごみ捨てがラク🗑

そしてよくある大容量タイプのシートマスクよりも取り出しやすくて、水分量も多い飛び出すハート


サッと1枚ずつ取り出せるよ~おねがいキラキラ

これが地味に嬉しい🥹

大容量タイプのシートマスクってだいたい取り出しにくい上に2枚ぐらいくっついてきて、 『んんんムキー』ってなるのが煩わしかったりするねんけど、

ルルルンはサッと1枚ずつ取り出せるよ\(^^)/🌿‬



そしてマスクのうるうる感すごくない?

ルルルンのシートマスクは3層構造のシートパック

真ん中の貯水槽にたっぷりの化粧水が含まれてて、お肌にのせるとゆっくりと水分がはき出されるようになってるそうですおねがいグッ

手ではなかなかつけられない量の化粧水が、5〜10分かけてゆっくりと角質層へ浸透していくねんてびっくりマーク



そんなん言われたら…もう貼るしかない笑い泣き

多くの肌トラブルの原因は【乾燥】らしいので

とりあえず貼っておきたいパック


なにより自分で化粧水を塗って、浸透するのを待ってから乳液を塗るよりも貼りっぱなしで家事出来る方が

今のありつんには効率も良いのですおねがい🌷



という訳で、子供たちがハマってる

ペッパーランチ風ごはんをまた作ってたんやけど

今回はなかなか見栄えよく出来たから写真撮ろうと思ったら…



インカメラになっててこんな自分が映る笑い泣き

貼ってるの忘れてたからビックリしたw


全然剥がれてこーへんし、

水分量が多くてなかなかカピカピにもならへんから

ごはん食べるまで貼りっぱなしの日が多いよ~笑い泣きアセアセ



ほんでさ!!!!
ルルルン大人気やからさっきまで売り切れててんアセアセ

こんな記事書くのに売り切れてるやん滝汗どうすんのよ滝汗と思ってたら今在庫復活してたよー!!

今ならアメブロ限定10%offクーポンが出てるので
良かったらお得に試してみてくださいパック飛び出すハート

イベントバナー

使用期間は8/11 23:59までです~♩



ルルルンは3種類あって、朝と夜で使い分けたり

その時の気分で使い分けたりしてる…と某芸能人の方は言ってたよ~キラキラ


《バランスタイプ》
      


《モイストタイプ》

   


《クリアタイプ》

   


3種類お試し出来るセットもあるよ~♩

どれも無着色・無香料・無鉱物油・アルコール無配合~♩



どれにもクーポン使えるので、良かったら\(^^)/




あとこれも2~3ヶ月続けてるんやけど

TwitterXで見かけてから買ってみた

使い捨てフェイスタオル🫧

タオルより衛生的キラキラ


肌トラブルの多い人はまずこれを使ってみてびっくりマーク

普通のタオルで拭く生活には戻れないびっくりマーク

…みたいな感想をよく目にするけど、ありつんは今のところこれといって肌の変化はありません笑い泣き

(無いから、まぁヨシとしとこうww)


引っ掛け穴が開いてるから、

ありつんはお風呂場の物干し竿に引っ掛けて置いてる~♩


厚手やからこうやって顔に乗せると

シュンっっっと水分が吸収されるし、

勿体ないからそのまま洗濯機の埃取ったり、

洗面所拭いたりして使ってから捨ててるYO🗑笑


☟ここで買ったけどコスパ良いと思う♩

朝晩の1日2枚使っても4ヶ月くらい持つよ~!


これもとりあえず習慣化してるから、使い続けてみようと思ってる物ですびっくりマーク




以上、お風呂上がりのわたしでしたパック

皆様今週もがんばりましょ~\(^^)/飛び出すハート



お得なおむつパンツまとめ




楽天マラソン購入品🛒🧾🤍




イベントバナー

 

 

※あくまで 個人の感想であり、

効果効能を 保証するものではございません 

 

 



 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪