ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️



やっほー\(^^)/晴れ



昨日は楽天マラソン開始のクーポン記事でした気づき

セレブハットをお求めの方はぜひクーポン使ってくださいね~👒

インスタで被ってたオシャレグラマーさんはめちゃくちゃ被りこなしてるのに、ありつんが被ったら田舎で畑仕事してるおばあちゃんみたいにしかならん昇天




   



今日は購入品記事です~🛒𓈒𓂂𓏸

マラソンエントリーは必ずしてね~♡
イベントバナー

 

今日はポイント5倍dayなのでこちらも気づき
イベントバナー

 



ありつんの購入品



○39穀米 1kg


マラソン開始前の予約購入で買ったよ~!
予約購入よりは少し値上がったけど今も安いウインク

こちら何回も何回も何回もリピしてる🍚キラキラ
ごはんを炊く時に一緒に入れるだけで
簡単お手軽に栄養価UPできるよ~\(^^)/

25穀米、30穀米が多い中で39種類も雑穀が入っててそしてこのお値段はかなりコスパ良いのでいつもまとめ買いしてるよ~(〜🌾・ω・)〜🌾

まとめ買いしたら、ダンボールに直筆のメッセージが書いてあるような素敵な店舗さん…笑い泣きキラキラ




お米は今こちら食べてます🍚♥️
今ポイント10倍♩

#こちらprで頂きました


新潟県魚沼産のコシヒカリ🍚!!


こちらのお米は雪蔵保管といって、600トンの雪の中で保管されてるそうです⛄️600トン…すごい!…!

雪蔵保管は甘みが増して美味しく変化するねんてびっくり🌾



ツヤツヤキラキラ甘みがあって、冷めても美味しいよラブラブ





 ○吸水ショーツ

こちらスタートダッシュの先着100名勝ち取って

半額で買えたよーー飛び出すハート

最近100名限定に入れる率高い…🥹✨️


今も購入点数によって変わるけど

10~20%オフクーポンが出てるよ~花

   


生理中のナプキンをやめたくて

姫ちゃんの妊娠中から気になってた吸水ショーツ買ってみたおねがい🌷


どんなもんか分からんから

昼用・夜用2種類買ったよ~パンツ


(他にもボクサータイプとかもあったよウインク)




続いて……

またまた……





○吸水ショーツw

こちらは別店舗。

試してみたくて口コミの良かった2店舗で買ってみたよ~パンツ

こちらも10~20%オフクーポンが出てるよ~花



こちらもボクサータイプもある♩


ありつんはボクサーパンツ苦手やから買ってないけど、ボクサーの方が漏れにくかったりするんかな??



吸水ショーツについてはまた

別記事で書くので見てねニコニコ


使ってる方いるかな?感想聞いてみたい\(^^)/



○オルナの日焼け止め

今2点購入で半額になるクーポン使えるよー♩

1点なら30%offクーポン使えます♡まとめ買い60%OFF!【公式】オルナオーガニック日焼け止め ( SPF50+ PA++++ ) クリーム 日焼け止めクリーム「 SPF50 + PA ++++ 」顔 からだ 石鹸 落としやすい 無添加 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 プラセンタ 日焼け防止 50g


この日焼け止めが単品で半額になるのは珍しい!

普段は9999円以上で半額になるクーポン使わないと半額では買えへんよ~💦


そして高頻度で売り切れてるから、5倍day待たずに昨日買った驚きけど今も在庫ある!w

(前回も売り切れてて買えかったのよ無気力)

匂いはあのオルナあるあるのボタニカルな(?)ハーブ的な匂い🌷

SPF50やのにサラッとしててベタベタせず、

白浮きもせず、重た~い感じもないよ飛び出すハート


そしてオルナオーガニックの商品なので

オーガニックだぞ🌱𓂃 𓈒𓏸

(そのまま)


ベビー用日焼け止めも買ったニコニコ

こちらも2点で半額クーポン使えるよ~♩まとめ買い半額クーポン有!【公式】オルナオーガニック ベビー日焼け止め 日焼け止めクリーム 0歳 の 赤ちゃん ~ こども 用 紫外線吸収剤 不使用 ノンケミカル 「 無添加 合成香料 ・ 合成着色料 不使用 」50ml


オルナの商品は色んな商品を使ってきたけど、
これは初めて目がハート

薬事法の関係で(?)SPF表記が無いのが気になるけど、

オルナの商品は信用できるし(←あなた誰)

評価が良いので買ってみた~🌷


子供の日焼け止めはお湯でオフ出来るものが良い🛁

また使い心地良かったら書きますね花



オルナはこちらも今半額クーポン出てるよ~シャンプー気づき       

傷んでたり乾燥が気になる方はモイスチャーセット

おすすめおねがい



ありつんは傷んでるし、乾燥しやすい髪質なので

定番のスムースタイプよりモイスチャーが合ってる🫧今はcoconeシャンプーと合わせて使ってます~♩

(coconeはクレイシャンプーで泡泡にならんので、毎日使ってると頭皮がちゃんと洗えてるのか不安になるw)


スカルプタイプは半額を飛び越えて60%offダッシュ



人気でよく売り切れてるリリークも

80%オフ+今在庫あるよ~\(^^)/𓂃🫧‪

      




あとは今回ふるさと納税もしたいし、

(ふるさと納税は10月から値上げラッシュらしいよ💦)

三つ子の靴も買わないかんし、

今夜も徘徊したいと思います飛び出すハート



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



\マラソン期間中使える3点30%offクーポン/

アンドミーさんのクーポン、今回は
期間中ずっと使えるよ~\(^^)/🌸
そして20%offクーポンも、1点から使えるおねがい
(こちらのクーポンは明日まで)


新作~🌼*・かわいい♡

      


    

この2つずっと気になってるキメてる


派手派手ワンピースは背中が可愛いよ~🌼*・



サイドにファスナー付き♩

失敗はポケットが無かったこと笑い泣き

あと黒やチェックの方が合わせやすかったかな~と

思ってる爆笑



3点の数合わせは靴下を🧦

    


ロゴソックスが可愛くてヘビロテ🐍





\夏デニ やっと再販してるよ⋆͛📢/

ずーっと売り切れてたSOWANの薄手のデニムのようなレギンスおねがい

○100~120

○70~90

三つ子は108~115cmで120サイズ履いてますデニム

薄くて涼しいし、三つ子たちも気に入ってて

めっちゃ履いてるよ~!!!


こんな感じ♩


めちゃくちゃ伸びる!

伸ばすと向こうの景色が透けるぐらい薄いけど、履いたらパンツが透けたりすることはないよウインク

また売り切れちゃう前によかったら飛び出すハート

SOWANの商品は日本製で丁寧に作られてますよ~んニコニコ




ではでは~バイバイ

見てくれてありがと~\(^^)/ハート




マラソン中にお得なオムツパンツ

こちらもよかったら\(^^)/




 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪