ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️

 

こちらは全然更新してない自己紹介(笑)
 

 

やっほー\(^^)/晴れ

 


昨日は 購入品ブログ でした🛒🧾🤍



見てくれた方ありがとー\(^^)/ラブラブ

こんななんでもない庶民の購入品の話を現実世界で聞いてくれる人はいないのでwブログってありがたい♩♩


購入品記事は書くのも好きやけど

見るのも大好きで~す\(^^)/ハート

ブロ友さんみんな書いて欲しい~!!!




   




今からお送りする内容は…
きっと見たことある方多いはず目


あ、これは……びっくり

となる方や、

あなたもなのね…。

となる方、

もはや見かけすぎて

既に使ってるぜ!!!


という方もおられると思いますシャンプー



でも先に言わせて!!!!
ありつんめっちゃ感動したんやぁぁぁぁーーー( Ꙩꙩ )!!

なにこれ……!?どゆこと…!!!?
ってなったから、ぜひ紹介させて!!!



coconeシャンプーをシャンプー

cocone クレイクリーム シャンプー 380g


そう。ずっっっっっっと試してみたかった
正式名称《coconeクレイクリームシャンプー》
のpr依頼がなんとアメブロさんから来ました泣き笑いキラキラ
うれぴー!!
使いたいが為にインスタ始めようかと思ってたわ…←買えよ



インスタされてる方は見たことありまくりじゃない?
ありつんもフォローしてるインスタグラマーさん達が何名もこぞって紹介されてて、

ふむふむ。そんなに良いのか🤔

使ってみたいが今使ってるシャンプーのストックまだあるな。
とりあえず今使ってるシャンプーで満足してるからいいか。



インスタグラマーさんがまたも紹介シャンプー



やだ。理想のヘアスタイルやないの🥹(モテそうやなぁ…)
しかしほんまにそんなんなる?!
でも
何度も紹介されてるしフォロワーさんへの信用問題に関わるから変な嘘は言わないはず。


…まぁでも今のシャンプーで満足してるから







と、いつもcoconeのHPまで飛んでは
永遠にこの繰り返しをしててん笑い泣き


だから今回このお話が来た時はめちゃくちゃ嬉しくて、届いた瞬間に写真を撮るのも忘れて無我夢中で使い始めたので(怖いわ)

見てよ、『あっ!!写真撮らな!!』と気付いた時にはすでにこの水垢具合ハッ

#宣伝する者として失格
#ちなみに水垢がつきやすい地域に住んでます
#避けては通れない水垢。でも沖縄住んでた時が1番すごかったなー
#ありつんは沖縄に住んでた時、ガラスの張りのお風呂のアパートに住んでたから水垢やばかったゲッソリアセアセ
#それに比べたら今の熊本県はマシです
#なんの話




そんな楽しみにしてたココネ シャンプー。

先に言う。使ってみた感想。



めちゃくちゃ良い滝汗キラキラ
そりゃインスタグラマーさん何度も絶賛するわけや
滝汗飛び出すハート


と思った。
(嘘じゃない)←とか書くと一気に嘘くさくなる件


もちろん人によって合う合わないはあるはずやけど、
人生でシャンプーに感動したのはこれで2回目🥹


1回目はな……(また長い話はじまるで)
20歳ぐらいの頃に義姉からサロン専売品の某シャンプーの試供品をもらってん。
使ってみたらなんとビックリ電球
1回目の使用で20年間まとまらなかった多毛なありつんの髪が『なんやこりゃー驚きとなるぐらい翌朝まとまってて。


そこからそのシャンプー&トリートメントは
義姉もビックリな10年間使い続けましたシャンプー
男関係にはだらしなかった私も、シャンプー&トリートメントに関しては一途でした。



しかし10年間添い遂げたその某シャンプーも、
産後の変化と共に髪に合わなくなり泣く泣くお別れ。


その後はいつもオススメしてるあのオーガニックシャンプーに出会って、
感動こそ無かったんやけど続けやすい価格と成分、
美容師さんに『ブリーチしてる割には綺麗に保ててる』と言われるのはきっとあの(どの)シャンプーの
お陰やろな~と思って使ってましたシャンプーハート



そして今回初めて使ってみたいcoconeが…
ありつんの人生で2回目となる感動を与えてくれたよ🥹
(※シャンプー部門での感動)



さて、前置きはこのへんにして
ここからはcoconeクレイクリームシャンプーの使い心地を書いていこうと思うおねがい

(長いな。まだ読んでくれてる方…いますか?笑)


中身はこんな感じです。
クレイクリームシャンプーなので泥っぽい感じ。


この泥が海のミネラルをたっぷり含んでいますびっくりマーク

1回で使うのは4~5プッシュ。

ありつんは毛量多め・肩下ぐらいの長さで
4プッシュぐらいがちょうど良いです。


そしてここからがよくあるシャンプーと違うところ注意


クリームシャンプーなのでモコモコ泡でゴシゴシ…
じゃなくて頭皮に馴染ませてマッサージするようにモミモミ…びっくりハッ

↑これ、何もついてないように見えるけど
めちゃくちゃ塗ってる状態笑い泣き


これが、上手く塗れてるのか分からんくて
最初はかなり戸惑ったガーンアセアセ
(これで頭洗えてんの…?って。)

そして髪にも塗って、ブラシでといて
2~3分置くとより効果が出ますキラキラ

※ブラシを通すのは決まりではないけど、
トリートメントのあとにはブラシを通した方がより髪に馴染む。と誰かが言ってたよ~おねがい
手で塗るだけでは髪の毛1本1本には馴染まないらしい!




2~3分置いてるあいだに体を洗ったりして…🧼

そしてcoconeを流す時……


ん!?これは!?( Ꙩꙩ )!!
髪が( Ꙩꙩ )!!
トゥルントゥルンやないか( Ꙩꙩ )!!



とビックリハッ
1回目の使用でハッ
他のトリートメントとか違う、表面がコーティングされてます!?みたいなしっとりした感触( Ꙩꙩ )!!

そして毎日セットするのに重めのヘアオイルを付けてるわたしやけど、しっかり洗えてるスッキリ感もあるー!!!キラキラ


お風呂上がりにドライヤーで乾かす時も、いつも以上にしっとり良くまとまる~笑い泣き♥️


※あくまで 個人の感想であり

効果効能を 保証するものではございません …!!!

 



普段はヘアアイロンが手放せないけど、
ドライヤーでブローするだけで外出OKな髪にキラキラ



なんでこんな風になるかというと…
細かいクレイが毛穴の奥まで綺麗にし、
海の豊富な海藻成分数種類も配合されたオーガニックオイルが傷んた髪を補修してくれてるのですおねがい飛び出すハート


広がりやすい、乾燥しやすい髪質の人は
特に試してみてほしいおねがいびっくりマーク



そしてcoconeはこれ1本で
シャンプー&コンディショナーが完了するので時短キラキラ

そして1本で済むのにトリートメント効果まで得られて一石三鳥🕊🕊‎🕊‎


匂いもアールグレイベルガモットの香りがいい匂い
ニコニコ🧡ありつんは化粧品とか洗濯洗剤とかのキツい匂いが苦手なんやけど これは全然気にならなかったので、匂いに敏感な方も大丈夫と思うよ~!




まだ使って2週間なので
どのぐらいで1本無くなるかが分からんくて
コスパが何とも言えへんねんけど…

それでも毎日使うには贅沢なので💦
ありつんは今まで使ってたシャンプー&トリートメントと併用して使っていこうと思ってますニコニコ飛び出すハート
それが1番コスパ良さそうですキラキラ
(coconeは週2~3ぐらいで…!)



今、楽天マラソン中に使える
アメブロ限定の20%offクーポンが出てるので
是非使ってください\(^^)/♥️
☟画像タップで取得できます♩
イベントバナー
20%offって大きいー!!!

というかcoconeが楽天で買えるなんて知らなかった驚きハッ
普段から割引クーポンって出たりするんかな?
(知らんがな)

もしかしたらこの20%offクーポンは珍しかったりするかもしれんので、ありつんもクーポン使って買いますニコニコシャンプーキラキラ
(クーポンはおひとり様2個まで、先着1000名様まで使えますおねがい)

クーポンが使えるのはこちら♡


20%クーポンは使えないけど
お得な3本セットor詰め替え用3パックセットも
あったよ♡
こちらは商品ページに1000円offクーポンあったよ~!!


詰め替え用は20g増量されててお得みたいウインク



シャンプー&ヘアオイルのセットも♡




以上、
人生2回目に感動したシャンプーでしたおねがいシャンプーキラキラ


みんなは感動したシャンプー(や、スキンケア)とかありますか?

試してみたいので教えてくださいませ\(^^)/飛び出すハート

 


ではでは、今日も1日がんばろね~\(^^)/花

 


 

イベントバナー

 

 



楽天ルーム

ありつんのROOM🚪

 


 

 

アメブロ内のメッセージ機能は使えない設定なので

何かありましたらこちらからお願いしますラブラブ

▷▷メールこちらです🙋✉️◁◁