ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️




やっほー\(^^)/🌙*゚



ありつんの購入品②



○アテニア クレンジング

大人気のアテニアのクレンジング。

もうすぐ今のが無くなるので、次はこれ試してみたくて買いましたニコニコ飛び出すハート

クチコミ8000件もあって評価が★4.70てすごいーキラキラ


☟詰め替え用があるのも二重丸(リピするかは分からんけど)




ここ半年はこれまた大人気の

シュウウエムラ使ってましたシャンプー

ちょうど12月末から使い始めて、

そのうち1.5~2ヶ月は別のクレンジングを使ってたから半年弱で残りこのぐらい♩

だいたい1日4プッシュ使ってこんな感じなので

高いけどコスパは悪くないおねがい


使って早々に良さを実感して

『こりゃ人気なわけや。リピ決定!』

と思ってたけど、少し前に地元グループLINEで(みんな美意識高め)クレンジングの話で盛り上がった時に、

友達が『アテニアを気に入ってて3本目使ってる』と言っててん。


もしアテニアもすごく良ければ、アテニアの方がコスパは良いから使ってみたいな~と思って飛び出すハート


あとシュウウエムラを使うまで、ありつんはオイルクレンジングって使ったことなかったから

流しても流してもヌルヌルしてる気がしてw

流し終わりがよく分からんので、他に良い物があれば乗り換えたい笑い泣きハッ

(と言ってもアテニアもオイルやけどw)





○Pのベルト

ただでさえ1000円ポッキリと安いのに

5%offクーポンまで使えるという真顔キラキラ

(ので、950円やから買い回りにカウントされません🤣)


ぴーちゃんすぐベルトがダメになるねん。

(一体どんな使い方してんねやろ)


いつもユ○クロで2000円ぐらいするやつ買っててんけど、すぐダメにするから950円で十分や真顔




○おもいやりカレー


もう何回目のリピか分からないぐらい買ってるよ~🍛🥄

大好きラブラブ作ってくれたオギャ子さんにめちゃくちゃ感謝してるおねがい🫶


三つ子たちはこのおもいやりカレーを食べるまで

カレーがあんまり好きじゃなかってんけど、ルーをこれにしたら爆食いするようにびっくり

(※もう3年ぐらい前の話。今はなんのルーでも食べるw)


○無添加

○動物性油脂不使用

で、子供も大人も安心して食べられるカレー🍛♥️

そしてモグモグすればするほど旨味があって美味しいのよ(*゚~゚*)🧡


食後のお皿もベッタベタせーへんから

洗う時もラクやでー♩♩

袋はチャック付きなのも二重丸

パッケージのイラストもインテリアとして飾れるぐらい可愛い\(^^)/飛び出すハート

(インテリアに出来るカレーてあんま無いw)






○冷凍餃子

こちらも何度目かのリピ🥟

50%offクーポン出てるよー🥟♡

↑こちらは黒餃子96個セット


↓こちらはもっと人気の

本餃子(味が濃い!)48個・黒餃子48個のセット


ありつんは本餃子が濃すぎて苦手なので黒餃子のみのセットをいつも買うけど、

濃い味好きのぴーちゃんは本餃子が美味しいと言っていた笑い泣き🥟

パンチが効いてるのが好きな方は是非本餃子の方を気づき




そして明日から夏休みが始まるんやね~🌞🌴🌺

うちはみんな保育園児なので子供の夏休みってまだ未経験。

しかし来年は三つ子たちが小学生になるから

ついに夏休みがぁぁぁぁぁ始まるぅぅぅうううガーン


来年は転勤でどこに住んでるか分からんから

学童とかもどうなるんやら……ガーン


皆さん夏休みのお昼ごはん対策に冷凍モノ買ってますね🌻

ありつんいつも同じものしか買わんから代わり映えしないけど…


簡単冷凍ごはんのオススメはリンガーハットかなぁ🍜


○ちゃんぽん・皿うどんセット


○ちゃんぽんのみ

鍋に入れるだけですぐ完成するよ👩‍🍳

どちらもマラソン中安い\(^^)/




あとは人気の王将チャーハンとか…?

(ありつんこれあんまり好きちゃうけど…←)



しかしわが家が冷凍モノ使おうと思うと
子供たちよく食べるから一瞬で無くなってしまうガーン
コスパ悪すぎるから、来年からのお昼は素麺ばっかり茹でてるでしょう昇天

そう考えると、保育園って本当にありがたいね…🥲


(最後なんの話)




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


先日prクーポンを頂いてリピ買いした

SOWANのオーガニックコットンパンツパンツ

その名も《カイホウ》

ほんまに解放されたような履き心地ニコニコ

あ、これは袋から出したばかりの未使用ですよw


見た目はアレやけど、干してるとおばあちゃんのパンツみたいやけど、履き心地は抜群で履いてないみたい☁️

お股も蒸れへんし

夏~は○~かんが痒くなる~♩(某CMソング)

の人は是非履いてみてパンツ


ありつんは履いてきた数々のパンティで、ランニング中に唯一食い込まないのがこのパンティなので愛用してます笑い泣き


SOWANは職人さんが一つ一つ作り上げた

お肌に優しい製品がたくさんあるよ🌷

   


   

夏デニの大きいサイズは人気でなかなか入荷しない💦




お米の消費が激しいわが家、

お米場 田心さんのゆめぴりかを提供して頂きました🍚

ゆめぴりか、銘柄は知ってたけど初めて食べたよ~おねがい🌾

強い粘りが特徴のゆめぴりか🍚

もっちもちして甘くて美味し~\(^^)/


田心さんのお米は1年間、天然の雪で出来た雪蔵の中で保管されていて、雪蔵保管というのは甘みが増すそうですびっくりキラキラ

美味しいお米、良かったらキラキラ

マラソン中ポイント10倍になってます♩♩

【pr】




オルナのシャンプー・トリートメント・オイルの

5点セットが安くなってますシャンプー






マラソン中にお得なオムツパンツ



 


 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪