ご訪問ありがとうございます\(^o^)/

三つ子(6)+妹(2)を子育て中のありつんですぽってり苺

 転勤族で、あっちこっち住んでます🏠️



やっほー\(^^)/晴れ



朝に続いて購入品の2記事目です~🛒𓈒𓂂𓏸

来月スーパーSALEやし来月に回せるものは回したいと思いつつも、なんやかんや買い物している…泣き笑い




マラソンエントリーは必ずしてね~♡

イベントバナー

 

今日はポイント5倍dayなのでこちらも気づき
イベントバナー

 




ありつんの購入品②



○iPhoneガラスフィルム

ここのガラスフィルム買うのは2回目やけど、
めちゃくちゃ綺麗に貼れる上にブルーライトカットの色がクリア
ブルーライトカットのガラスフィルムって若干青みがかってるけど、これはクリアなので画面が青っぽくならない(気がするw)


めっちゃくちゃスマホを落とすので
ガラスフィルムは必須滝汗びっくりマーク

何回も助けられてて、強く落とす度にガラスフィルムはバキバキになってるけど、iPhoneの本体画面が割れたことは1度もないよ\(^^)/!!

iPhone7~iPhone14まであるよーグッ

 

○ふりかけ
野菜ふりかけ納豆ふりかけが大好きで
もう何年食べてるやろう……🍚にっこり

☟美味しさはここで語ってます。

いつも見てくれてる方は『またこのふりかけか!』て感じやと思うすみませんw


もう何十回買ってるか分からんけど、

三つ子たちも飽きずに毎晩食べてる爆笑


こいなだストック無いの気付かなくて無くなっちゃって、

ちきちゃんがギャーギャー言うから西松屋に買いに行った笑い泣きアセアセ

西松屋にも売ってるけど、ポイントとか入れると楽天の方が安いキラキラ

1番安く買えるのはスーパーSALE中やで~♩

(次回のスパセは9月おねがい)


以前にもコメントで頂いたけど、

野菜ふりかけは最初はゴロゴロ乾燥オクラが出てくるけど、最後は海苔ばっかりになりますw

が、しかし熊本の海苔屋さんのふりかけなので

海苔も最後までパリッパリで美味しいよ\(^^)/


ほんで無添加です飛び出すハート

(無添加スキー)





○ふるさと納税
宮崎県都城市の人気豚肉にした~🐖🐖🐖
ふるさと納税、いつも実用的なものにしてしまう昇天
せっかくならいつも食べられない贅沢な物とかにしたいのに出来ない性格爆笑アセアセ
(収入がもっとあれば贅沢品にも納税してみたいヨ…)

日用品(ティッシュやトイレットペーパー)も賃貸の我が家には大量にストックしておく場所がなくアセアセ
結局いつも食べ物ニコニコ
初めてふるさと納税をした時に、読者さんからオススメしてもらったよ~ハート
美味しかったし小分けで使いやすかった!

○長野県須坂市のシャインマスカット🍇
ありつんがシャインマスカット好きと知って贈ってくれてから(優しいの…🥹💕)あまりの美味しさに毎年納税してる笑い泣き飛び出すハート
ありつんの読者さんで納税してくれた方も
『美味しかったー!これはリピするー!』と言ってたりしたよ~びっくりマーク
今年もすでに納税済み♩笑



○福岡県飯塚市のハンバーグ
昨年値上げしてたけど今年は金額戻ってるびっくり

湯煎するだけやねんけど、めっちゃ美味しいよだれ

2年連続納税してますが、

最近はぴーちゃんがハンバーグ作ってくれるから今年は納税しない事にした。(あ、予算の都合上w)



○長野県飯綱町のりんご

何が訳ありなのか分からんぐらい密たっぷりで美味しかったよ~🍎気づき

これは7kgの写真

長野県って美味しい果物多くていいなぁと思うおねがい

やっぱりスーパーとかに置いてるのも安くて美味しかったりするんかな?

ちなみにりんごの品種はサンふじが1番スキです🍎

シャキシャキしてるりんごがスキ!!!
(知らんがな!とか言わんといてw)

過去にprで頂いたいくらやあきたこまちも
めちゃくちゃ美味しかったよ~🐟🍚

   


さっきから美味しかったしか言うてないけど、
美味しかった物しか載せてません💦
中にはめっちゃ不味かったお口に合わなかった物もありました…


注意ふるさと納税は9~10月から値上げラッシュなので今月中には
ある程度済ませておくのが良さそうですよ~驚き



以上、購入品でした\(^^)/

見てくれてありがとうございます🌷



購入品①はこちら



マラソン中にお得なオムツパンツ

こちらもよかったら\(^^)/




 

 楽天ルーム

ありつんのROOM🚪