ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️







- 楽天マラソン最終日 -

イベントバナー

 

本日最終日となります!

 エントリーをお忘れなく!


おすすめアイテムたち

 


 

 




 


最近の簡単な日焼け対策



日焼けしたくない気持ち

×

(子供といる時は)

日傘はさすことができない


ということで、

最近はもっぱらアームカバーか

透け感のあるアウターを羽織っています。


👉アームカバーはSOWAN

 


👉アウターはリエディとノアル



シアーアウターは羽織ってても

暑さは感じないのがありがたいです♪


日除け効果はそこまでかもしれませんが

タンクトップとコーデしやすかったりした

結構好きな組み合わせです♥


👉andMeのこちら中に着ています




日焼け防止ガチ勢からすると

おいおい日焼け対策そんだけかよ…

と思うかもしれませんが笑い泣きw





透かし編みが可愛い!


室内の冷房対策にも使えるし

シアーアウターいいね、となって集める中で

こちらのカーディガンに出会いました💕



👉透かし編みカーデトップス




明るめカラー×透かし編みで

べっ甲っぽいボタンも含めて

雰囲気に一目惚れしまして💕



モデルさんみたいに

ゆるっとデニムにも合わせたいなと思い♪



👆ポイント倍率UP中

300円OFFクーポン出てます!



私のブログからも人気だった

for/cのサテンパンツと合わせました💡



上品な光沢感ある素材のパンツで

薄手でサラッとしているので

ベージュをヘビロテ→今年はブルーに🩵

激推しパンツの一つですラブラブ








カーディガンはニットっぽく見える?から

一見暑そうかもしれないけど

実際には透かし編みを採用しているので

個人的には全然暑さは感じませんラブ





そりゃ着ないよりは暑いと思うけど

許容範囲内!!!!



開けても閉めても可愛い♪



前のボタンを開けても閉めても

どちらで着てもすごく可愛かったです✨



ワンピースにも合う!



ワンピースの上から

さらっと羽織るのにもバッチリでした♪




バランスの取りやすい

コンパクトな丈感になっています✨


生地も柔らかくふにゃっとしていて

とても肌触りが良いのに驚きましたびっくり



ざっくりしたかぎ編みで

夏〜秋にかけても活躍しそうです💡


↓こちらのアイテムですグリーンハーツ




今年は本当にシアーアウターや

軽めのUVカット夏アウターが豊富です💕


 


 


 



ではでは♥



イベントバナー

 









ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…