ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



イベントバナー

 

 エントリーをお忘れなく!


おすすめアイテムたち

 


 

 






 


まさかの被りコーデw



5月に入って2回目の出社日がありまして

朝から会社に行ってきました🏙️




かなり暑い日だったので

少し前に届いたBLUEEASTのブラウス
を着て行きました目


    

ブラウス🏷️ BLUEEAST
ボトムス🏷️coca
バッグ🏷️Breath TOPKAPI



ブルーイーストのブラウスは
人気のトワルドジュイ柄で
シンプルなブラックをチョイスラブラブ



薄手で真夏もいけそうです気づき

ひらっとした袖も可愛くて
まさに大人可愛いを体現したような
オンオフともに使える素敵なブラウス。


\デニムにも合う/




柄も派手すぎずにとても可愛いのです💕





なんですが、
なんですがーーー


この日たまたま社食で会った仲良しの同期。

コロナ、お互いの育休、、、と
しばらく会う機会がなかった子でしたが
対面だと数年振りの再開キメてる気づき


あ!ねぇちょっとひさしぶーーーー、、、、?!

え?

服かぶってるwww



と数年振りに会ったのに突然の爆笑🤣



正確には全く同じではなく
↓似た感じの違うブランドのでしたが
デザイン、柄、形ともにほぼ同じ。笑


(左下のやつとても素敵…!!!)



元々性格が似ている子で
以前も似たコーデしてきたことが何度もあり
ウケるねと言ってそのたびにトイレの鏡で写真撮ってたんですよねw

いやー久々の被りだねぇ、
と2人でしばらく笑いました笑い


👇私がきていたのはこちら


袖がひらひらっとして
歩くと揺れるのがすごく可愛い💕


ぜひチェックしてみてください♥



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…