ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



イベントバナー

 

 エントリーをお忘れなく!


おすすめアイテムたち

 


 

 









ベースメントオンラインで購入した服を
ずっと予約待ちしたいたのが届きましたラブラブ



3月に購入したのでかなり待ちました笑い泣き
今はすぐ届くようです✨


ベースメントオンラインだけでコーデしたくて

セットっぽく買ったものたちピンクハート

(ブラウス・デニム・パンプス)




形が完璧に可愛いブラウス


まずブラウスは形が本当に可愛いんです✨



首元は詰まり気味でタックあり

袖口はゴム仕様になっているので実用性も◎


肩からふわっとしたデザインですが

ガンダムにはなりませんでした笑い



今の所シワもできずに着られておりますラブラブ

くしゅっとする感じもとても可愛くて

薄手なので暑くなっても着られそう流れ星


👇こちらのアイテムです!





折り返しで脚長効果?なデニム


デニムは折り返しがポイントのデザイン♡



 

折り返す分、足が短く見えるかも…?

折り返しデニム、履きこなすの難しいかも?


と少し心配しましたがそんなこともなく

すとんとストレートのラインがとっても綺麗で

どこから見てもおしゃれなデザインです♥



あらかじめ折り返してあるので

普通のデニムと同じように履けます💡

(自分で折り返しを調節する必要なし)


👇こちらのアイテムです!





褒められ率の高いリボンパンプス


履いていると絶対に可愛いと言われる

リボンパンプスも💕


張り切ったリボンではなく

あくまで大人っぽく、シンプルに

ワントーンなのも良いんです✨


フラットなので

長時間履いても楽!

無理なく歩けるのが嬉しい☺️




デニムに合わせて

カジュアルめに使っていますが

オンモードの時にも勿論使えそうです✨



👇こちらのアイテムです!





ベースメントオンライン

久々に覗いたら可愛いものたくさんでした💕













ではでは♥









ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…