ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️





人気のダイヤルドライブ

25%OFF出てましたー‼️

【5/10エントリーで最大P20倍】【マラソン限定20%OFFクーポン】ダイヤルドライブ ボニー 女の子 子供靴 キッズ スニーカー キッズシューズ 小学生 通学 通園 軽量 保育園 幼稚園 運動会 紐なし ランニング 足育 リオ 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm 21.5cm 22cm 22.5cm 23cm 【5/10エントリーで最大P20倍】【マラソン限定20%OFFクーポン】ダイヤルドライブ プロ7 子供靴 キッズ スニーカー キッズシューズ 男の子 女の子 小学生 通学 入学 軽量 運動会 紐なし ランニング 足育 セブン リオ 18cm 19cm 20cm 21cm 21.5cm 22cm 22.5cm 23cm




エントリーをお忘れなく!









先日、5月に入ってからは
となる出社をしてきました照れ


このスーツ着て行った



ちょっとイベント的なものがあったので

ガチガチのスーツまではいかないものの

ジャケットが欲しくて👆こちらを。


もうね段々と暑くなってきたので

5月といえどスーツつらくないですか?泣き笑い


10年前とかってこんな暑かったっけ?

半袖の活躍時期長すぎない?

と悶々としながらも…!!




しかしね、びっくりなんですか

こちらのスーツ

まさかの夏用の作り🌻

なのでめちゃくちゃ涼しいんですよびっくり


裏地なし!すっきり!


薄手の生地で裏地もないので

風通しが良くて本当に涼しく着られる✨


ジャケットとパンツのセットなので

バラバラにも使えるしコスパも良いラブラブ




✅ウエストゴム

✅上下ともにポケットあり

なので着心地も良く使いやすい♪




WHITE JOOLAのジョーゼットスーツは

もはやおかしいぐらいストレッチ性が高いので

それと比較するとストレッチ性は低め。



でも決して窮屈なわけではなく

走ったり荷物を持っても動きやすいし

サラサラとして着心地はとっても抜群✨


薄手だけど今の所シワも気にならず

とーっても良いお買い物ができたと思うラブ



手洗い可能なため

汗をかいても安心です🙌


いやー良いお買い物できた。笑


25%OFFクーポンあり!






夏用のスーツが気に入って

単体のジャケットも買い足しましたラブラブ



綺麗なサックスブルーに一目惚れした

👉まるで着てないみたいシリーズジャケット


ここのサックスブルーは

本当に綺麗な理想的ブルーカラーで

日本人の肌馴染みも考えられた

素敵な色合いなのです…ブルーハートブルーハートブルーハート



サックスブルー×マットゴールドのボタンが

シンプル且つ華やかでもあり本当に素敵✨


こちらも裏地なしのすっきりタイプで

羽織っても暑くないのがすごく良い!



真夏にも使えると思います✨


こちらは私服にも合わせましたが

デニムにも合うので活躍の場が多そうですブルーハート



25%OFFクーポンあり‼️/





WHITE JOOLAは楽天マラソン中

25%OFFクーポンが出ていましたよー✨








👆当ブログでも大人気のシリーズ達も

すべて25%OFFになります💡



イベントバナー

 




ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…