ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます




昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️







エントリーをお忘れなく!








子供が保育園に履いていく靴は

スニーカー×マジックテープ着用

と指定されているため

サンダルや可愛い靴は

休みの日に履かせるようにしています👟


👇購入したサンダルも休日用です気づき




本人もそれには納得しているのですが

これ絶対履いて行きたいのぉおおぉぐすん

と一悶着したスニーカーがあり。笑




👇それがこちら



海ほたるでも…





近所の公園でも…





ディズニーランドでも履いてる笑



保育園に行く以外は

これ履きたい!ニコニコ

と主張してくるレベルで好きらしい。



なんとマラソン連動で20%OFF👏

こちらのアイテムです




こちらのスニーカーはなんと

紐でもマジックテープでもなく

ダイヤル式

という珍しいタイプ👀



丸いダイヤルを回すことで

履き口を好きな所まで閉じる方ができます💡



👆上が開いてる状態で下がキツく閉じた状態。



ダイヤルを回すなんて

2歳児にできるかな…?

せっかく1人で靴を履けるのに

"出来ない"体験で嫌にならないかな?

と少し心配していたのですが


ダイヤルの操作はかなり簡単で

ダイヤルを少し引っ張る→脱げる

ダイヤルを少し押して回す→履ける

ぐらいの操作感なので

まず脱ぐのから自分でできるようになりました♪




しかも本人曰く

横にあるキラキラが可愛い!

あと走りやすいよ!

とのことで

もうそれはそれは大のお気に入り。



👆靴底のゴムもしっかりしているので

いつも公園の遊具でも遊びやすそうですニコニコ


👇サイドにホログラム?っぽい

キラキラなラインがついています✨



つま先も広くゆとりがあるタイプで

足が平っぽい娘にも窮屈でなく

それが走りやすいのかも?と思います💡


👉商品の詳細はこちらから





そして

同じお店でもう1足買ったのですが


速く走れると大人気で

運動会前には完売?!

と噂のスニーカーを買ったのです♥



こちらもマラソン連動で20%OFF👏

こちらのアイテムです

 


ラベンダーカラーにしたら

ピンクと紫が良い感じで連なってる✨

女の子が好きそうなカラーでした🙌


こちらのスニーカーは

"運動会で速く走れる"

と話題沸騰していたアイテム。



👆確かに足裏がすごいことになってるポーン
スパイクみたいなプロ仕様。
運動会前には完売することもあるとか。



ダイヤルの操作は同じなので

子供でも簡単に脱ぎ履きできて

靴紐を結ぶよりも楽だと思います!



運動会で走る時に
カーブが曲がりやすかったりして
すごい人気のスニーカーなんだって✨
(校庭のカーブって砂だと滑るよね…)


運動会に向けての練習とかにも

これ足が速くなる人気の靴なんだって!

って教えてあげると暗示にもなりそう気づき


誕生日プレゼントとかにも

子供に喜ばれそうですよね!


👉商品の詳細はこちらから




公園遊びなどの普段使い

運動会などのスポーツ場面

という感じに使い分けられそうです✨


 

どちらも20%OFFでした‼️

 






ではでは!



イベントバナー

 




ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…