ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

朝の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️



クーポン出てます‼️


 


 





- 楽天マラソン開催中 -

イベントバナー

 

 エントリーをお忘れなく!



さらに本日ポイント倍率UPデー‼️

こちらのエントリーもお忘れなく✨


イベントバナー

 


1,000円ジャスト🉐

買いまわりにもおすすめです

 


 







※サムネは全く関係ないぽろり(にこにこぷん)
この前おかいつで放送されてたんです📺
にこぷん+どれみふぁどーなつ世代なので嬉しい☺️🙌
娘も「ピッコロちゃん可愛い〜♥」と一緒に観てました👀






本日ポイント倍率UPデーのため
色々買い回っておりますラブラブ


まずはリエディで先行予約品を2つポチ。
先行予約品20%オフでした!

1つめはピンクカラーが絶対人気出ると思う
こちらのデニムを。
(すでに今回分も再販らしい、予約なのに…すごい)

明るめカラーもボトムスなら
気兼ねなく履けるのが嬉しい☺️笑




娘のサンダルは本人の要望でこちらをポチ。

サンリオのこのシリーズは
しっかりかかととつま先が守られるのが良くて
昨年に続き2足目です流れ星




お尻が桃パンツで全部揃えたくて
安くなってた在庫限り品と通常品をポチ。
これがないとパンツスタイルLOVEなわたしは厳しいレベルにお気に入り♥


母の日、超ギリギリになったけど
ZENBヌードルとお花をポチ🌸



実母は元々ZENBヌードルのガチファンで
義母は多分初めてだと思うので感想が楽しみグリーンハーツ





MISSAでアイブロウをリピート。
もはや6本目ぐらい?

するする書けるから本当手放せない!
しかも価格が超超超安い✨
今回も2本まとめて買いました。


3,000円〜で500円OFFだったので

アピューの評判良いアイライナーと

気になってたシートマスクもポチり。




あとお気に入りに入れてるもので
悩んでいるものたち👇

✅シルク100%ヘアゴム気になる…


✅バイユアのマスクは常備しててまだ在庫あるけど買い足しておくか悩み中


✅パールキャップが可愛すぎる!

けど後ろ調節できずゴムなので大きそうで悩み


✅パールブラウス半額だから1枚欲しい!

袖のところチュールで可愛い。





あとはふるさと納税も
そろそろポチっておかないとなぁキョロキョロ

巨峰とスイカとメロンたくさん頼もう♥
🍇🍉🍈


イベントバナー

 


ではでは♡

 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…