ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます


 

 エントリーをお忘れなく!



さらに本日ポイント倍率UPデー‼️

こちらのエントリーもお忘れなく✨


 


1,000円ジャスト🉐

買いまわりにもおすすめです

 


 


 



まだ間に合う母の日も多数!





 



最近の楽天購入品で
届いたものをご紹介します気づき


and Me


こちらのパンツがお気に入りすぎて

色違いで購入しました♪




ずっと色で悩んでたんだけど

白Tシャツに合わせたくてグリーンに決定👏

実物もかなり綺麗な色味で気に入りました🥺💕


一緒に長めのノースリーブ?を購入。


今年はシアーシャツをよく着るので
中に着たくて購入してみました🙌





クロスマルシェ


リネンライクのシャツとパンツをポチ🙌

30%OFFクーポン出ています‼️

 



シャツはピンクにしました💕


どちらもリネンライクなので

サラサラちょっとざらざらの生地で

春夏らしい雰囲気が出ます🌸🌻



このピンクかなり

大人っぽ可愛い😍😍😍

落ち着いた色合いで何にでも合いそう!


パンツはしっかりセンタープレスで

専用のベルトもついていましたが

取り外しが面倒で取ってしまいました笑い泣きw


だってせっかくウエストゴムだから

楽さを優先したかったのです。笑


👆すっきり見えなのにゴムなので楽でした✨


薄めの生地ですが肉感は拾わず👏



楽なので普段使いしやすいのに
きちんと見えするから会社にも使えて
一石二鳥すぎるパンツでした✨


しかもどちらもかなりプチプラでしたが

安っぽくなくて嬉しかったラブ

どちらも30%OFF‼️

 


2,990円→2,093円になります気づき



同じお店でパンツを買い足し!

ちょっとデニム見えするパンツ♥


実際は柔らかくストレッチの効いた生地で

よく伸びるので履きやすいですラブラブ



こちらも肉感拾わずに履けて

すっきりしたテーパードシルエットのため

会社にも履いていけそうです♪



履き心地が楽なので
飛行機での旅行 にも使えそう!

30%OFF‼️



他にもこちらのアイテム
すべて1点から30%OFFになります♪

 


 






リエディ、meri


昨日めっちゃ寒かったので

リエディで買ったブルゾン着てました気づき

(寒暖差やばいですよね💦)


サテンのようなツヤツヤした生地で

まさに大人可愛いブルゾンでした!

サイドラインも可愛くて、買ってよかったルンルン

こちらのアイテムです




今回のマラソンでは

こちらの2点を買い足しました🎶

どちらも予約アイテムですが

先行予約で20%OFFなんです🙌

👇新作2つをポチ!

 





中に着ているワンピースは

最近届いたmeriのアイテム✨


オフショルの形がすごく可愛くて

しかも肩は生地が開きすぎないよう

中にも工夫がされています♪



つるっとした綺麗な生地で

形がとにかくとっても可愛いのと

スタイルよく見えるのでお気に入りです✨



👆生地がすごく綺麗ルンルン


とても上品なデザインなので

ホテルステイとかランチとか

綺麗に見せたい時に使えます気づき


丈は結構しっかり長めなので

高身長さんには特におすすめです音符

ポケットもあったり使いやすい工夫もたくさん。



足捌きを綺麗にしたくなるシルエットで

「良い女」感が出るワンピースでした♥


こちら人気アイテムのため

在庫切れする前にぜひぜひ🎶






エントリーもお忘れなく!


 

 


ではでは♥



ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…