ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




明日まで‼️

\andMe/30%OFFクーポン出てます照れ

 


 


 

 

ステッチワンピースも対象です‼️




イベントバナー






  

今が旬!
クーポン利用で2,280円になります気づき



チュールトップスが大好きで

どの季節でもよく着ているのですが

Tシャツドッキングが一番

チュールの良さを

実感できる気がする🥺✨





過度すぎない華やかさ

Tシャツだけだとカジュアルすぎるところ

チュールをプラスすることで

一気に華やかになるんですよね✨


ただこちらはホワイトの上に

ブラックのチュールということもあり

シンプルさも失わず、なのが良い塩梅🙆‍♀️





あんまりフリフリすぎるのは好きではないし

そもそも年齢的にも着こなすのは難しいので

これぐらいのチュールは本当にちょうど良い♪



1枚で楽に決まる!




チュールドッキングされていることで

1枚でさらっと着ても存在感があり

コーデもしやすいのが嬉しい☺️🙌



チュールは思ったよりも

透け感があるタイプでしたが

それが逆に真夏には涼しげかもしれない🍉


先着50名までのようですが

なんと2,280円(送料込み)なので

ぜひクーポン無くなる前に♪






合わせているデニムとパンプスは

どちらもベースメントオンラインのもの♪




デニムは折り返しが可愛い!♥

パンプスは爽やかなブルーなので

春夏にぴったりのカラーでした🌷





ではでは💕









ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…