ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…



※本ブログはプロモーションを含みます



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




本日ポイント倍率UPデー

楽天でのお買い物がお得な日です♪

イベントバナー

 


\andMe/30%OFFクーポン出てます照れ

 


 


 



イベントバナー

 







夏に向けて購入したものの中で
これは良かった!
というアイテムを3点ご紹介させてくださいラブラブ



1気づきクールリング


これは昨年買ったものですが

クールリングは本当にあってよかった🌻


👆もはやこんなにある。笑



首が冷えると本当に気持ち良い

&体感温度ぐっと下がると思う☃️


1日ずっとは持続しないけど

少しのお出かけとかには最適だし

水かけたら割と復活するよん👏


最近はおしゃれな保冷ポーチも出てる!



外遊びするお子様にも本当におすすめしたい!

わたしは昨年の夏ディズニーにもつけていきました🙆‍♀️


最近は流行りに流行ったので数も増え

1,000円以下で買えちゃいます!!





お子さんには喜んでつけてもらえるよう

キャラクターものもおすすめです。

 








2気づきミニ扇風機


娘が店頭でこれ欲しい!と言って

自分用のミニ扇風機を買いましたあしあと


こんな感じの可愛いやつラブラブ

ハンディファン 携帯扇風機 手持ち扇風機 強風 BLUEFEEL PRO+ 超小型ヘッド ポータブル扇風機 最大24時間 省エネ usb 充電 ハンディ 扇風機 充電式 コンパクト ストラップ スタンド 持ち運び 熱中症対策 ピンク ミント


そして

これが正解でした✨


自分用を持たせるの少し不安だったんだけど

もう指を突っ込まない年齢になったし

(検証したら)髪の毛も吸い込まれなそうだし

気をつけて持たせれば大丈夫そうでした。


暑い時に自分で風を送ったり

ママ、涼しい風だよ〜ニコニコっと

料理中に風を送ってくれたりと大活躍気づき

充電して〜って毎日言われます笑


買って良かった!!!



今の主流は冷却プレート付きのタイプですね!

👇こんな感じのを夫が1台持っていますが

本当に冷たくなって驚きました驚き








3気づきマシュマロケット


暑い暑いと思いきや

夜寝てると急に布団が欲しくなったり

これから梅雨にかけては

温度調節が特に難しい時期ですよね。



まだ寒いと感じる日もあったりするので

足元まですっぽり入る長めの

夏用の掛け布団を探していて

8冠受賞中の人気掛け布団

に決定いたしました💡



👆内袋がこれで届いたので面白かった。笑

娘が「これ誰?!布団くん!!?!

と左にいる独自のキャラ?に

妙に関心を持ってしばらくこの話してたw



圧縮されてたけどしばらくしたら

ふわっふわになりました🪽



シックなグレーでとても好みの色気づき

保管の匂いとかも特になく

開けてしばらくしてふっくらしたら

そのままその日のうちから使えました✨


細かい繊維でふっくら感を、

太い繊維で弾力性を出しており

良いとこどりのブレンドなんだそうですびっくりマーク



夏の掛け布団なので分厚さはないですが
単に薄い掛け布団というよりは
割としっかりしていると思いました!

ただめちゃくちゃ軽いので
ふわっとした使い心地なのが最高です飛び出すハート



表面はピーチスキン加工🍑ですべすべと

とても気持ちの良い生地で

素手で包まれると眠くなるレベル😴


桃のように

しっとりとした手触り

で本当に気持ちの良い感触です✨



なんとこちら自宅で洗えるため

汗をかいても平気なのも嬉しいポイント!

子供が汚しても安心なのが嬉しい☺️



長さもロングタイプのため

普通の掛け布団よりも長く

足先まですっぽり余裕でした流れ星



横にすれば家族みんなで入れて

娘はとっても嬉しそうでした笑い


✅単品だと5%OFF

✅2個買うと51%OFF

✅3個買うと3個目が無料

と夏に向けて

かなりお得なクーポンも出ていましたびっくりマーク


家族の分買うことも多いと思うので

2個・3個のまとめ買いを検討している方は

かなりお得なクーポンだと思います💡


👉商品の詳細はこちらから








イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…