ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 


※本ブログはプロモーションを含みます



昨日の記事にもたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇‍♀️




 

イベントバナー

 











ステッチが可愛いワンピース


andMeの配色ステッチTシャツワンピース

が届いたので早速着て行きました♪



ただいま30%OFFです♪



ネイビーにしたら大正解で

デニム見えする記事だったので

デニムっぽ×ステッチ

がめちゃくちゃ可愛かったです♥



実際には綿100%生地のため

夏でも涼しく楽に着られます気づき

デニム風って感じの生地で最高!


ステッチの入り方が可愛すぎる


デニム×明るめのステッチが合いますね!

首元も詰まり気味なので良き良き✨



各仕様も抜群なのです!


バックスリットも入っていて足捌き抜群だし

後ろのポケットも可愛いぃ💕




そして横にも機能的なポケット付き♪


ワンピースだとポケットないことも多いのですが

ハンカチや娘から渡される細々した何かwを

入れたいのでポケットはまじでありがたい。




と、お出かけ前に👆写真を撮ってて

実際にお出かけでも着用してみて


うん。

大活躍の予感しかしない。

と思いました。笑



とにかく着心地が楽だった✨

さらっとした綿のワンピースで

真夏でも大丈夫だと思います👌



そして👆やっぱりステッチが可愛すぎた✨




結構明るめのカラーとかもあって

カラバリが個性的な感じがして

どれにするか結構悩んだのですが

やはりデニム見えするネイビーは良かったです💕



👉商品の詳細はこちらから

 



30%OFFになっているので

4,090円2,863円

までお値下げされています飛び出すハート


こちらのアイテムです


and Meのテーパードパンツは
イロチ買いして大活躍しています♪

これ、本当に履きやすいから
ぜひぜひ試してみてほしいーっ!!!
会社にも履いていけますよ✨


夏物もたくさん出ていました♪













ではでは♡


イベントバナー

 

 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


  
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…