ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母

 

個別サイト「"大人女子"のゆる美活」も更新中✧

 

 
 \✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…



本日20:00〜 1H限定で
アリサナ
店内全品15%OFF

クーポン出てますよー!!!!!!!!




ここのお店は夢かわアイテムがいっぱいで

娘に買ってあげたくなるものばかり…!

(確実に喜ぶ)


【5月23日20時から1h限定15%offクーポン】キッズ 水着 女の子 セパレート 110 120 130 140 cm ブランド 子供水着 子供 子ども こども 小学生 女子 ガールズ UVカット かわいい スイムウェア 貝殻柄 ユニコーン フリル 肩出し 肩 2way ミント ピンク ブルー


 


 


 


 


 



このレインブーツが

上部分が絞れるようになってて

凄い便利そうだった音符




価格も元々お安いラブラブラブ




水着もめちゃくちゃ可愛くて本当おすすめ✨





開けた瞬間

………着る!

と言って服を脱ぎ始めたww


それほどまでに嬉しかったようで

可愛いね〜、可愛いね〜ほんわか

とこの水着と一緒に並んで

写真を撮っていました📷笑




 


小さな女の子が大好きな

リボン・フリル・ラベンダーカラー・ピンク

とすべてが詰まっているデザインですラブラブ




柄はいくつかあったのですが

カラーが一番好みだったらしく

柄は見ずに決めていました←

(シェルの夏らしいデザインでした🐚)



他にはユニコーンの柄もあったり🦄


これまた女の子に大人気カラーのブルーや

ミントカラーもありました💕





娘は貝がらラベンダーです🪻

アリサナのアイテムなので

フリルやリボンの使い方が本当に可愛いっ!






トップスとボトムスわかれているタイプなので

トイレにも行かせやすかったり

お着替えする時も楽ですねルンルン




👆トップスは中にも生地がついていて

中の生地はぴたっとした感じの作りなので

水の中ではだけることもなく安心気づき


水着がめくれても全然大丈夫です音符




ラッシュガードと合わせても

フリルやリボンがチラ見えして

めちゃくちゃ可愛いんです💕






サイズは110〜140まであるので

姉妹お揃いもできそうですね✨


我が家は身長100cmほどで120にしましたが

ちょうど良さそうな感じです💡

(来年も見越すと130でもいけそう)


👇明日15%OFFになります💕




イベントバナー

 



ではでは♥



 


アメブロ発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics

のスキンケア使い切りチャレンジしましたびっくりマーク

🔻🔻🔻


濃密炭酸マイクロ泡洗顔は

一度使ったらやみつきになりますよだれ

\\ 定期コース初回安い! //



ボトルの形が特徴的な化粧水は

とろっとリッチにビタミンCを配合✨

\\ こっちも定期コース安すぎる //



どちらもおすすめのスキンケアです拍手


 

\ブログ人気記事 Pick Up気づき
 
✿アラサーOLの副業

〈アラサー主婦〉ポイ活収入大公開!

〈ブログ初心者におすすめ〉商品モニター攻略法

1日で稼いだポイントサイト収益額

 

✿妊娠・出産エピソード

 〈赤裸々〉妊娠中の黒ずみ対策について

〈無料〉Amazonベビーレジストリ・西松屋プレママ特典が凄い!

買ってよかったベビーグッズまとめ♡

出産入院に備えた準備〜主人のご飯どうする問題〜

 

✿育児記録まとめ

 月齢別の記事はこちら♡

 

✿アラサー女子の美容情報

 〈6,000円OFF〉本格派メディカルスキンケアをお得に取り入れる方法

楽天で買える!本気で効果のあったシートマスク4選

髪質改善に!自宅でヘアサロン級の3STEPトリートメント♡

 
 
ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…