ご訪問ありがとうございます♡
総合職OL×主婦×新米ワーママのRinaです◡̈
 
東京生まれ・東京在住
✧大手SIerプロジェクトマネージャー職
2021年春 娘出産→1児の母
 

  

昨日の記事にもたくさんのご訪問
ありがとうございました🙇‍♀️


楽天マラソン開催中です‼️
イベントバナー

 


そしてそしてさらに♡

本日は25日なので
楽天ポイント倍率UPDAY気づき
下矢印下矢印下矢印
\\ エントリーをお忘れなく‼️ //
イベントバナー


買いまわりにおすすめな
1,000円ポッキリのアイテムは
こちらの記事でまとめましたラブラブ







夏服はすでにたくさんあるのですが
トップスはほとんどが白・黒
たまにグレーや青系・茶系がある‥
って感じでして。


クローゼットの中が
だんだんモノトーンばかりで
年齢的にも流行り的にもそうなのかもだけど
明るい色のトップスが欲しくなります笑い泣きw



結局普段着で手に取るのは
白黒が多くなっちゃうと思うんだけど…


あまりに白黒ばかり着てるので
前にアウトレットを歩いているときに
通りがかった女性(明るいブラウスを着ていた)
を見た娘に
…ママ、ああいう可愛い服が良いね。
◯◯ちゃんが買ってあげよっか?
と憐れまれる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣きww




それからカラーの服を買おうと思って
この前shipsで👇このグリーンを買ったんですが
肌が明るく見えてかなり良かったです✨



たぶんブルベさん向きの
青みがかったグリーンだと思います💡
10%OFFになってましたニコニコ



ただ、娘が言う可愛い服って
ピンクとか紫とかなんだよねーーー。

わかるけどもーーーー。







ってことでアレコレ探して
アダムエロペのこちらが一番しっくりきそう!
日常使いもできそう!
と買う気満々でおります✌️





ただ楽天ではピンクが売り切れなので
ZOZOで買おうかなぁーと。
本当はポイント還元すごいから
楽天で買いたかったーーーー!!ネガティブ

おそらくピンクが一番人気なので
なくなる前にさっさとZOZOで買います。



ピンク×明るめのデニムとか好きなので
今年は少し取り入れたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート


とか言いつつ、
この辺り買おうか悩んでたりして
結局モノトーンだよね笑





👆一番下のTシャツ、レースで透け感あるの!
×カジュアルでめちゃくちゃ可愛い✨



最近は夏でも履けそうなデニムたちを
この辺リピートしまくっています飛び出すハート


 

👆神戸レタスのやつは接触冷感で
ハグユーのは少し暑いかもだけど形が良すぎてヘビロテで履いちゃう‥
おしゃれウォーカーのサスペンダーのはワイドパンツだからか?涼しくてとにかく形が可愛い💕



\\どちらのエントリーもお忘れなく♡//
下矢印下矢印
イベントバナー
 
イベントバナー
  

ではでは♡

ご訪問いただきありがとうございました♡
 
\✳︎お気軽にフォローしてください✳︎/
フォローしてね…