こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年5月に第一子(娘)出産👶
右矢印【ご報告】無事に産まれました♡


ただいま産休中です✨

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…





さくらんぼ最近の記事はこちらさくらんぼ
↓↓↓




今日は30日なのでゼロのつく日💓
ポイント5倍
でお買い物できるチャンスです‼️

下矢印エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 







今年のふるさと納税は
産休・育休で収入が減って
枠が少なくなってしまうので
吟味しながら返礼品を選んでいます🎁



そんな中で真っ先に選んでいた
沖縄県の返礼品の
訳ありマンゴー‼️

▽▽


見た目に傷や色むらがある
訳あり品
が届くのですが
その代わりかなりお得になっているので
自宅用にお勧めの返礼品です。


レビューが高評価だったので
安心してはいたんですが
届いたマンゴーを見て
ちょっと心配に💦



わたしのところには
大きいサイズが3つ届いたんですが…




一つはどこが訳ありかわからないほど
美しいマンゴーでした😱❤️




もう2つは見た目が
結構心配になる感じで😭




え、これ大丈夫?w

訳ありどころか返品レベルでは…?!
腐ってない?!

とかなり怪しんでしまい
一瞬ガッカリしたんですが

とりあえず食べてみようと思い
皮を剥いてみたところ…




\この中身!!!!/




超美味かった

(´⊙ω⊙`)




見た目はあんなにいまいちなのに
皮を剥いたら傷みとか一切なくて
中はめちゃくちゃ綺麗だったし
とにかく甘くて美味しかった😱💓

夫婦でぺろっと食べてしまいました👍
何なら夫の納税枠で
追加で注文予定です!笑

この内容で1万円の寄付なので
本当に本当におすすめです✨

レビューも続々と高評価なので
在庫切れになる前にぜひ✨






訳ありの返礼品って沢山あるけど
レビューをしっかり読んで頼めば
お得に納税できて良いですね❤️


他にも追加で頼みたいから
⭐️4.0以上
の気になる訳あり返礼品を
集めてみました❤️

下矢印⭐️4.0以上の訳あり返礼品下矢印


どれも良さそうです‼️

今年は枠が少ないから
主人の枠で頼んでもらおう。笑


本日はポイント5倍デーなので
エントリーをお忘れなく✨

下矢印エントリーはこちら下矢印
イベントバナー

 












よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓


大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き


ではでは♡