こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡
 
チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー
チューリップオレンジ2021年5月に第一子(娘)出産👶
右矢印【ご報告】無事に産まれました♡

 

 
ただいま産休中です✨
 
\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…
 
 
 
 
さくらんぼ最近の記事はこちらさくらんぼ
↓↓↓
 
 
 
 
8月号のRAXYがアツい‼️
ということで話題になっていますね😳❤️
 
 
 
化粧品RAXYとは?アイシャドウ
詳しい説明は右矢印こちら

 

 

 ↑↑
新たに詳しく別記事にしました❤️

 
 
 
 
 
 
8月号のRAXYはなんとあの
Sisley(シスレー)ラボBOX
ということで
これは申し込まない手はありません😳
 
 
 
 
SISLEY×RAXY
Refreshing Summer
コラボレーション
 
が届くということで
かなり話題になっています💓
 
 
 
 
 
 
シスレーといえば
世界的に有名なパリ発のブランドで
田中みな実さんや石井美保さんも
愛用していることで人気ですよね😳❤️
 
 
 
定番の乳液はお値段が高いので
なかなか気軽に手が出せません💦
 

 最近サンプルサイズを入手したので
使いはじめているのですが
つけた瞬間から肌に馴染んで
滑らかなトーンになるので
やっぱりシスレーすごい😭💓
って虜になっています✨






この滑らかさ、クセになる…💓
香りも良くて癒されるし
何よりお肌が本当滑らかになる😳‼️



楽天限定セットが気になります✨

これが同じものかな??
10mlのミニサイズです👍
 

 8月号のRAXYでは
そんなシスレーの
新作ヘアケアアイテム
定番の化粧水が届くので
お手軽にお試しできるチャンスなんです‼️
 
↓↓
🕛7/31 23:59まで🕛
の申し込みが対象なので
まだの方はお気をつけください✨
 
 
詳しくは
を参照してもらえればと思います💓


 
 
シスレーがしっかりお試しできて
2,480円
は破格すぎます😍
 
 
 
そもそもRAXYって何?
という話なんですが…
 
RAXYは月額2,480円
BOXが届く楽天のサブスクです‼️
 
毎月自宅にコスメボックスが届きますが
人気ブランドとのコラボだったり
シーズンテーマに合わせた
セレクトボックスなど
毎月違うアイテムが届くんです✨
 
 
 
 
例えば今年の4月には
紫外線対策グッズ
が沢山届いて嬉しかったです❤️
 
 
何が届くかワクワクするし
普段と違うアイテムに出会える✨
 
1か月単位で申し込みできるので
気が向いた時に申し込める
というのも良い点です🎁
 
 
 
 
 
例えば
今回のシスレーコラボBOXだけ欲しい!
という場合でも
1ヶ月で解約できるので
必ずしも継続しなくて大丈夫なので
そこが有難いと思います🥺✨
 
わたしも過去に
1ヶ月で解約したことがあります😳🍀
 
定期的にSK-Ⅱとのコラボをしたり
人気なコラボBOXが出ることがあるので
そのタイミングだけ購入するのも
効率が良くておすすめです☺️
 
 
 
シスレーコラボBOXは
7/31(土)23:59まで
の申し込みが大丈夫なのでご注意を‼️
 
 
 
ぜひチェックしてみてください💓
 
 
 
 
 
 
よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓
 
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き
 
 
ではでは♡