こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです
 
東京生まれ・東京育ちで
プロジェクトマネージャーとしてバリバリ働きつつ
兼業主婦をしているアラサーです♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
Instagram 
楽天room 
 
 
 
 
 
 
以前こちらの記事でご紹介していた
ETVOSのスキンケアラインキラキラ
 
 
 
 
 
ヒト型セラミドを豊富に配合した
すごく贅沢なスキンケアで
保湿力が格段に高く
一度使ったわたしもやみつきなんですラブ
 
 
 
 
そんなETVOSをお得にお試しできる
限定トライアルキットが
おうちに届きましたラブラブラブ
 
 




 
【メイク】(14日間分)
✅マットスムースミネラルファンデーション
✅ナイトミネラルファンデーション
✅フェイスカブキブラシ

【スキンケア】(10日間分)
✅クリアソープバー
✅モイスチャライジングローション
✅モイスチャライジングセラム
✅モイストバリアクリーム

【ヘアケア】(1日分)
✅モイストシャンプー
✅リペアトリートメント
 


 
これだけ豪華な内容が入って
なんと今だけ1,800円なんです‼️
(⏰11/28までの限定価格です)
 

image
 
 


人気のカブキブラシまで入って
このお値段はかなり破格です笑い泣きラブラブ




カブキブラシはETVOSのショップで
2,000円で販売されていますキラキラ

これだけですでに
1,800円を超えていますびっくり
 
すごい価格設定。笑


 





 
いきなり現品購入するより
まずはトライアルキットを使って
自分の肌に合う・合わないを試したり
 
ミニサイズのトライアルを
旅行用にして使ったりと
 
いろんな使い方ができるのが
トライアルキットの嬉しいところラブラブ
 
 
 
 
早速フルラインで使ってみましたグッ
 
 


こちらはスキンケア4点おねがい


洗顔も化粧水もしつこくなくて
すごく使いやすいタイプでしたラブラブ
 
 
しかし何より・・・
モイスチャライジングセラムの
天然ラベンダーの香りと使い心地の
破壊力が本当にすごいんです♡
 
 
 
image
 
image
 

これはボトルでも持っていますが
ラベンダーの香りが本当に良くて
主人にも「なんかいいにおいする!!♡」
と言われましたw
 
 


 
 
 
このセラムのあとにクリームを塗ったら
保湿力がとても素晴らしくて…
 

20時ごろお風呂後にスキンケアをして
25時に寝るときまで
ずっとスキンケア直後のような
もっちり&ぷるぷる感が続いていて
本当に感動しましたおねがい‼️
 






 
これは保湿成分ヒト型セラミドという
肌なじみの良い成分を
バランスよく配合しているので
より浸透力が高いのだとかびっくり
 

 
ヒト型セラミドは人の肌にある
セラミドと同じ「ラメラ構造」のため
肌なじみが良いのだそうですグッ
 
 
色々なスキンケアを使っていますが
ここまでの保湿力は
なかなかないと思いますキラキラ
 
 
乾燥が気になるこれからの季節
特に活躍しそうなスキンケアです音譜
 
 
 
 



 
 
翌朝のメイクはもちろん
ミネラルファンデーションを使用♡
 
 
ETVOSのファンデは
クレンジング不要なミネラルファンデとして
とても有名なので気になっていましたラブ
 
 

 
ファンデはもちろん使い心地や
カバー力が大切ではありますが
 
長い時間お肌につけるものなので
 
✅肌に優しいもの
✅乾燥を防いでくれるもの
 
という観点はとても大切キラキラ
 
 
 
 
その点ETVOSのファンデーションは
皮膚科学に基づいて作られた
肌に優しい化粧品なので安心💓
 
 
これら8つの成分も
もちろんすべて不使用です‼️

 
 


そのためなんと
つけたまま眠れる
という噂のファンデ下地びっくり


さすがにつけたまま眠らないですが
そう断言できる品質への信頼が
肌への優しさを表してくれています音譜







下地は色が明るいかと思いきや
肌に乗せるとちょうどよく馴染みますラブラブ
 
ファンデはカラーが4種類から選べて
わたしは一番人気の#35にしましたチュー





 
 
両方パウダーってどうなんだろう?
とちょっと心配していたのですが
全然乾燥せずに使えたので
これもまた驚きましたびっくり
 

 
何ならいつもより肌によく馴染み
そのあとジムへ行って運動したのですが
化粧崩れがしづらかったですニコニコグッ
 



カブキブラシもとっても繊細な毛先で
柔らかくてすごく使いやすい✨




 
 
 
これだけ有能なフルラインセットが
1,800円で試せるなんて
とてもお得だと思います笑い泣きキラキラ


詳細はこちら
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 




 
まずはスキンケアだけで
気軽にお試ししたい!
という方向けには
 

なんと980円でお試しできる
こちらのセットもおすすめですラブラブ
 
 
image
 
 


こちらはファンデセットにはない
ホワイトニングクリアセラム
(美白美容液)が入ってますねキラキラ
 

まずはETVOSの
保湿力を体感したい!

という方は
こちらのセットが良いかもです♡
 
 

♡スキンケアトライアルキットはこちら♡
下矢印下矢印下矢印

3,000円 → 980円の限定価格‼️
 
 
 



 
♡トータルトライアルキットはこちら♡
下矢印下矢印下矢印

5,000円 → 1,800円の限定価格‼️
わたしが注文したのもこちらのセットです♡
 
 
 


 
 
ぜひチェックしてみてください照れ
 
 
 
 
 
こちらの記事でも
赤裸々にご紹介させていただきましたが
 
 
最近勢いのあるポイントタウン❤️
 
大手GMOが運営しているので
他のサイトと比べて様々なメリットが…
⬇︎
✅提携企業先が多く案件数は業界一‼️
✅キャンペーンなどの特典が多くおトク♡
✅セキュリティ面も安心して利用できる✨
などなど…
 
わたしはただお買い物の時に
サイトを経由するだけを実践していますが
それでも月◯◯円も稼げています‼️
詳しくは↑のブログにて収入額も公開しています♡
 
 
この機会にチェックしてみてください♡
下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
 
 
 
 
♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 
 
♡スキンケア人気ブログ参加中♡

 
 
 
ではでは♡