こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRina()です

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

Instagram 









わたしの愛用しているポイントタウンラブラブ

こちらの記事でも1日に稼いだ金額を
公開させていただきました → 





つい先日の土日もたった2日間で
約 42,000ポイント
還元されていたり❤️


\証拠画像♡/


ポイントタウンは20ポイント/円なので
約2,100円を付与して
もらった事になりますキラキラ






短期間でこんなに還元されるなんて
始めた当初は思いませんでしたびっくり




最初はよくわからずに
ただブロガーさんや周りの人がやっていて
主人にも言われてw

とりあえず登録しただけでした滝汗


ちまちまゲームやアンケートをして
ポイントを貯めるのは性に合わないので

お買い物するときに
ポイントタウンを経由する

ただそれだけを実践してきましたキラキラ




ポイントタウンはGMOが運営しているので
提携先の企業がとても多くて
ポイント業界の中でも
No. 1の提携先を誇っています⚠️


そのため普段買い物するサイトが
大体は提携先にあるんですキラキラ


楽天やyahoo!系はもちろん
じゃらんやJTBなどの旅行系
食べログやホットペッパーなどのグルメ系
アウトレットピークなどのファッション系


普段お買い物するほぼ全てのサイトが
大体は網羅されているといっても
過言ではありません‼️



他にもこんな特別案件もあったり♡




SNSでは拡散禁止なので
ここでは詳しく書くことができないのですが

誰しもが知っている
世界的に有名なとあるメーカーさんから
初回注文で◯万円還元
なんていう超高額案件も
こっそり出ているんです‼️
もちろん参加させていただきました✨
ログインしないとこの情報は見ることができません💦





そんな訳で
貯めやすいサイトNo. 1
だとわたしは思っていますふんわり風船ハート




あとはランク制度というものがあり
以下の5種類のランクに応じて
ポイントがより沢山貰えてしまうんですキラキラ




わたしは最高ランクのプラチナを
ずっと継続していますラブラブ

月に何度かお買い物時の経由をするだけで
ランクは維持されるので楽チンですふんわり風船ハート




4月のポイント付与額の中に
"5月予定ランクボーナス"
という欄があるのがわかりますか??
⬇︎


これがプラチナランク特典として
何もせずに貰えるポイントなんですキラキラ

こういった特典のつけ方も
ポイントタウンのメリットと言えますウインク





先ほども書きましたが
アンケートやゲームなどを一切せずに
お買い物時の経由だけで
半年間で貯めた金額がこちら札束
⬇︎


20ポイント=1円なので
約13,500円ほどになります札束


金額の大小はあれど
70回のサービス承認でこのポイントを
付与していただいていますふんわり風船ハート



✅クレジットカードのポイント
✅お買い物サイトのポイント(楽天など)
NEWポイントタウンのポイント



ポイントタウンに登録しなければ
この13,500円はなかったと思うと
かなり大きくないですか?


知ってるのと知らないとでは
同じこと=買い物 をしていても
こんなにも差が出るんだなぁ
実感する出来事になりました滝汗



ピンクハートポイントタウンの詳細はこちらピンクハート
⬇︎⬇︎⬇︎



一緒にポイ活がんばりましょう〜♡




\フリマアプリの収入完全公開

\総合職OLの月収も完全公開


\OLのリアル愛用品をご紹介
フォロワー様500名突破中!!
ROOM経由で購入するといつでもポイント2倍✨
⬇︎

\ブロガー人気のあの品を本音レポ
✨モデル多数愛用のあのヘアケアとは?!✨
⬇︎

♡OLファッション人気ブログ参加中♡
 

♡フリマ人気ブログ参加中♡


ではでは♡