こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


\自己紹介はこちら❤︎

\愛用品掲載中❤︎



わたしは普段のポイ活は
ポイントタウンがメインなのですが

わたしのポイントタウン活用は
この記事が割とわかりやすいかもです✨



実は主人のほうが
たくさんのポイントサイトを
うまーく活用しているんです。笑


本人はブログなどやっておりませんが…


ちょっと取り組みを聞いてきたので
ご紹介させていただきます✨




主人が主に活用しているのは
モッピーというサイトだそうです🌸




モッピーは上記のように
サイト内にたくさんの特集が組まれていて
今お得な案件やキャンペーンが
わかりやすくなっているそう✨



やってみたいけど
どうやって使えばいいの?💦
という悩みが解決されそうです♡





あとビックカメラがお得でした‼️
なんと13%のポイント還元✨



旅行系サイトのエクスペディアも
6%還元みたいなので
GWや夏休みの旅行予約時に
かなり還元されそうです✨



我が家の次の国内旅行は
以下3つがすでに決まっているのですが

✔️4月号に軽井沢方面
✔️5月に三重県方面
✔️6月に大阪方面

すでにモッピー経由で
主人が宿をすべて予約済みです💕


還元されたポイントは
すべてANAマイルに変換しています✨





今なら友達紹介から新規登録した方に
3,000ポイント貰える
キャンペーンをやっているそうです🌸




こちらから登録してミッションクリアすると
3,000ポイント貰えちゃいます♡
下矢印下矢印下矢印

お金がたまるポイントサイトモッピー








次に活用しているのは
ファンくるというサイトとのこと。



こちらは覆面モニター調査が充実している
来店型のポイ活が有名なサイトさん✨



覆面調査モニター案件がたくさんあります✨




覆面調査モニターの場合は
写真を撮影したりレシートを提出したりと
やることは少しありますが


美味しいご飯や行きたかったお店で
かなり安く食べられるので
わたしは主人と休日によく活用し
ランチやディナーを楽しんでいます♬ 
実際かなり活用していますw
コースランチがほぼタダとか普通にあるので
本当にお得すぎる💦



こちらの記事でご紹介した内容も
実はファンくるの案件なんです‼️
こんな高級焼肉を半額で食べられるなんて✨
↓↓↓




家の近くのお店のモニターも
結構たくさんあるので
ぜひぜひ色々探してみてください♡







ファンくるはこちらからどうぞ✨
こちらのバナーから登録すると
300ポイントが貰えるみたいです♬
下矢印下矢印下矢印

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



 


最後は最近流行りだしたらしい
warau(ワラウ)というサイトさん。




まだ登録ユーザが
他のサイトに比べて少ないので
案件開拓チャンスな予感です♡


わたしもポイントタウンから浮気して
ワラウにもハマりつつあります…

  

集客のためか?
クレジットカードの通常還元も
他より少し高いような気がします✨




ワンコインでモニターできちゃうのが
ワラウ名物らしい‼️
これはかなり気になります✨



この間はこんな高額案件に参加しました💕

U-NEXT無料登録で
26,000ポイント還元‼️
(2,600円相当還元)





食べログの会員登録も
今だけ5,000ポイント貰えちゃう💕



最近では3/14(木)に
ホワイトデー特別企画として
登録者全員にポイントくじ
開催してくれます✨


最大10,000ポイントなので
いまから主人と2人で楽しみに。笑




どんな会社が運営しているのかと思い
企業HPを覗いてみましたが

代表さんのメッセージが
とても心に響きました✨



「おもしろくやろう」を当たり前に。
そんな代表さんの熱量がこもっているから
「ワラウ」という名前なのでしょうか♡



ステキな理念です✨



そんなワラウさん
新規登録すると最大8,000ポイント
貰えちゃうキャンペーンを実施中‼️




ワラウはこちらからどうぞ✨
こちらから登録すると
最大8,000ポイント獲得できるようです‼️

下矢印下矢印下矢印

遊べるポイントサイト ワラウ





ふぅ。笑

一気にご紹介させていただきました✨

主人いわく、最近キテるのは
上記3サイトとのことでした。笑



わたしは相変わらず
ポイントタウンがメインです💕
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


大手企業GMOが運営しているので
本当におすすめなんです✨


楽天や食べログの予約だけで
たくさんポイント還元されちゃいます🌸


ここでポイントを貯めて
ANAマイルに変換して
毎年ビジネスクラスで
ハワイ旅行しています♡
(今年もします♡)



買い物のときにサイト経由するだけで
本当にポイントが何倍にも貯まるんです✨




皆さんも自分に合ったポイ活を
ゆるりと楽しみましょう💕



ではでは



Rinaも愛読させていただいてる有名ブロガーさんが
たくさん参加されていて面白いです!
↓↓↓