こんにちは♡
総合職バリキャリOLのRinaです

いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


\自己紹介はこちら❤︎

\愛用品掲載中❤︎


 


わたしの愛用している
ポイントタウンの還元がすごいんです✨









先日は1日で
8,500円も還元されていました♥



楽天カードを発行したときの
ポイントが確定した日でした✨



なにかとお得な楽天カードですが
普通にカード発行していたら
楽天ポイント8,000程しかもらえません😥
それでも充分ではありますがw




ポイントタウンを経由することで
さらに8,500円もの還元
を受けられたんです♡
⬇︎








また、別の日には1日で
7,500円ほど還元されていました✨

↑付与対象が多すぎて画面に入り切らないw


大好きな漫画を購入するときも
ポイントタウンを経由しているので
すべてポイント還元対象なんです✨
⬇︎


 

こちらはふるさと納税をしたときの還元✨
金額が大きいので還元も大きい❤️
⬇︎





そんなポイントタウンですが
気になるキャンペーン
トップページにあがっています‼️

それがこちら♥
⬇︎


4月中にポイントタウンに登録して
1,000円以上を現金に交換すると
10人に1人の確率で
2,000円が還元される
というものびっくり‼️



1,000円以上なんてすぐ獲得できるかな?💦

と思うかもしれませんが

ポイントタウンには沢山の案件があり
無料登録だけでポイント還元
されるものも沢山あるんです✨

例えばこちら左上のU-NEXT🎥
⬇︎

月額会員登録して31日以内に解約すれば
お金がかからない上に映画も見放題で
約1,000円分のポイントも
獲得できちゃいます✨


ほぼこれだけで条件クリアしちゃう❤️


10人に1人に2,000円当たるので
結構な確率で当たる気がします❤️


このキャンペーンは初めて見たので
この機会の登録がチャンスかも♬






わたしのブログを読んで
ポイントタウンに登録したよって
言ってくださる方がいらっしゃいますニコニコ


ありがとうございます
一緒にポイ活がんばりましょう💕



…なんですが

初めてすぐってなかなか
ポイント貯まらないかもしれないです💦


それは使い方もよくわからず
そのまま放置してしまったりするからショボーン
得られるものも得られませんよね💦





例えば楽天でのお買い物のときは
検索窓に楽天といれて検索すると
楽天ブックスやRAXYなど
関連サービスがたくさん出てきます🌸





ここで楽天サイトを選択すると
以下のような画面が出るので
ポイント還元率を確認して
「ポイントを貯める」ボタンをポチッと🌸
楽天サイトに遷移します‼️

あとはそのブラウザのまま
普通に買い物するだけで🆗ニヤニヤ





注意点としては
「ポイントを貯める」ボタンから
開いたブラウザで買い物すること⚠️


新しくブラウザを立ち上げても
ポイントタウン経由してないと🆖です滝汗



それでもなぜか反映されない💦
という方がいましたら
端末側の設定がNGかもしれないです。



あとはサイト越えトラッキングが
ONになっているか確認してみてください。


Cookieの設定を確認してみてください。


これで反映されると思います❤️
一緒にポイント還元がんばりましょうラブ








わたしはゲームやアプリDLなど
チリツモ系の作業は好きではないので
1クリック1円にもならない作業を繰り返す時間に
ストレスを感じてしまうタイプ…笑


お買い物のときに
ポイントタウンを
ただただ経由するだけ
を実行し続けています✨



それだけでも大体
毎月5,000円〜10,000円ほど還元があり
かなり嬉しい副収入です笑い泣き









まずは初めてみる。
という心意気が大切なのかもしれないです🌸




しかも今なら
誰でも知っている超有名ブランドにて
簡単に数万円貰えるキャンペーンもあり…

SNS拡散禁止なので言えませんが
登録したらトップページに出てきます💕
⬇︎




✨ポイントタウンの詳細はこちらから✨
⬇︎
 





更に詳しいことはこちらの記事でも
ご紹介させていただいています🌸


Rinaも愛読させていただいてる有名ブロガーさんが
たくさん参加されていて面白いです♡
↓↓↓
 



ではでは♡