こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡
 
チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手通信企業プロジェクトマネージャー

チューリップオレンジ2021年春に第一子出産予定👶
右矢印【読者の皆様へ】妊娠のご報告

 

 
プレママさん・先輩ママさんも
仲良くしてください♥
 
\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…
 
 
 
 
久しぶりに4月号の
RAXYを注文していたんですが
届いた内容が大満足でした😊
 


なんと来月の6月号は
新規申し込み&1年ぶりの申し込みで
50%ポイントバック
になるので見逃せません😳❤️





来月号はミネラルコスメ特集らしく

中身も期待できそう…!!






これにはエントリーが必要なので

その点だけ注意してください⚠️

 

🔹エントリー方法はこちら🔹

↓↓↓







 わたしが申し込んだ4月号の中身について
✅何が届いたのか
✅どれぐらいお得なのか
を記事にさせていただきますね😉
 





 
まず届いた内容はこちら💗
 
 
 
パッとみただけでも
現品が多い!!
 
RAXYは少し前に
若干の値上げがあったのですが
そこから現品が多く入るようになり
より満足度があがったらしいです✨
 

これで実質1,240円だったので
かなりお得感ありすぎました😆🍀
 


ちなみにメイクorスキンケア中心か
お届けアイテムを選ぶことができますが
わたしはスキンケア中心にしているので
シートマスクや美容液が多めです💡
 







 
RAXYは月額2,480円
BOXが届くサブスクですが
1か月単位で申し込みできるので
気が向いた時に申し込める
というのが良い点です🎁
 


 わたしも前回申し込んだ時に
キャンペーン開催中だったため
実質1,240円
で申し込めているので
実際にどれぐらいお得だったかも
お値段を計算して公開しますね😉
 

 
まずは届いたアイテムのご紹介です口紅
 
 
①ラネージュ シカスリーピングマスク
 
 
定価:3,500円
届いたサイズ:ミニサイズ(10ml)
実質価格:584円相当

 ↓↓

 

CICAシリーズの

スリーピングマスクが届きました💡

 

欲しかったアイテムだから嬉しい😍

寝ている間に肌を整えてくれると

話題のスリーピングマスクです。

 

 
 
 
②SKIO VCホワイトピールセラム
 
 
定価:4,800円
届いたサイズ:ミニサイズ(10ml)
実質価格:1,846円相当
洗顔後の肌に効かせる
美白毛穴ブースターです。
 
ランコムジェネフィックを
使い切ってしまい
次のブースターを探していたので
かなり嬉しいお届け品でしたマニキュア
 
シミ、毛穴、くすみにアプローチして
化粧水要らずの保湿力らしいです😍
 
真夏だと少しべたつくかも?
というぐらいよく保湿できるらしく
ロート製薬が作っていることからも
人気のあるSKIOシリーズです✨
 
ワントーン上がる効果もあるらしい!!
 
 
 
 
 
③SECRETMUSE
シークレットミューズUVプロテクトサンミルク
 
 

 

定価:3,256円
届いたサイズ:市販品(現品)
 ↓↓

 


4月号のテーマは

『UV』ということもあったので

嬉しい日焼け止めも届きました🌞

 

ワンタッチ式の日焼け止めなので

手が汚れずに塗ることができるし

容器もとってもおしゃれです😍

 

SPF50+ PA+++という数値で

赤外線散乱剤と赤外線吸収剤が含有され

紫外線を二重でカットしてくれるみたい。

 

べたつかずにクーリング感があるので

人気の商品ですよね💡

 

 

 

 
 
④ロレアル パリ
エクストラオーディナリー オイル
エクストラ リッチ フィニッシュ
 
 
定価:360円
届いたサイズ:市販品(現品)

 ↓↓

 

 

ロレアルパリのトリートメントは

個包装の6個入りが届きました💡

 

持ち運びができるヘアケアは

旅行やおでかけで重宝するので

もはや現品より嬉しいサイズ感です😍

 

紫外線ケアができるようなので
夏場に使おう~晴れ
 
 

 
⑤なめらか本舗
リンクルジェル乳液マスク
 

定価:900円
届いたサイズ:市販品(現品)

 ↓↓

 

こちらも現品で5枚入りが届きました💡

 

お馴染みなめらか本舗の

乳液マスクセットですパック

美容雑誌などでも

よく取り上げられている商品✨

 

洗顔後はこのシートだけで

他のスキンケアは不要なので

楽ちんなタイプですね😉

 

なめらか本舗の中でも

かなり高度な保湿力を誇るらしいです!

 
 
 
 
⑥Easydew
DW-EGFマスターマスク
 
 
定価:2,420円(5枚入り)

届いたサイズ:ミニサイズ(1枚入り)

実質価格:484円相当

 ↓↓

 

Easydewのシートマスクは

個包装の1枚入りが届きました💛

 

乾燥や紫外線ダメージに

よく効くシートマスクらしいので

夏の疲れた肌にぴったりかも😳💗

 
韓国のシートマスクは
好きなものが多いので
使うのがとっても楽しみですパック
 
 
 
⑦インプリファイン
スキンバリアベース M 01(ヌードベージュ)、02(ラベンダーピンク)
 

サンプル品
 
こちらはサンプルが2つ届きました💛
(おまけ的な感じ)
 
インプリファインの下地です。

01と02が届いたので

肌に合う合わないをお試しできます😊

↓↓

 

 



 

今回届いたのは

サンプルも含めて以上7点でした💗

 

 

 

見て貰えばわかる通り

現品が結構な率を占めていて

お得感のあるBOXでした😍✨

 

 

定価から実質価格を計算したところ

7,430円相当

が入っていたことになるので

実質1,240円で購入できたため

6,190円もお得だったことになります😉

わーい💗
 
 
 
何より届くときのワクワクがあって
RAXYは好きなサブスクです🎁✨
 
毎月届くと余るかもしれないけど💦
 
使い切れる範囲で
また頼もうと思います😉💕




50%ポイントバック
対象の方はこちらを参照してください✨
↓↓




▽こちらの記事もご参考まで✨




 
 
大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き
 
 
ではでは♡