こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
第一子を来春に出産予定です👶
プレママさん、先輩ママさんも仲良くしてください✨
 


前回記事はこちら
↓↓↓

本格カレー5食で1,000円は安いですね✨
餃子100個も2000円台に😱👍

40%ポイント還元中‼️






以前の記事で
妊婦友人のご主人が朝帰りした話
(ドン引き事案)
を書きましたが…
↓↓↓



その後の続報です滝汗




年末年始は1人で飲みに行き
ボコボコに殴られて朝帰りし
ドン引きされていたご主人ですが…












今度は新年会と称して
またまた朝帰り🍺
泥酔してスマホ📱
なくしたらしいゲロー






見知らぬヒヨコもドン引きですよw






年末年始からそんなに経ってないけど…
ていうか緊急事態宣言中だけど…
このコロナ禍で…
しかも奥さん妊婦だよね…??




どういう神経なのかわかりませんゲロー

もはや意識の問題とかではなく
元来の人格問題なのかなぁと。





奥さん(友人)も
もはや離婚したい
と嘆いていますが
もうすぐ臨月の身でもあるので
余計な負担は避けたいところ。





友人実家は太いので🏠
離婚しても経済面などは大丈夫ですが

今はとにかく離婚による
ダメージを避けたいので
無視しておくしかない
と話していましたゲロー




もはや明確に不倫でもしてくれた方が
わかりやすく離婚できるよ…ゲロー
と嘆いていた友人。





ていうか朝までやってるお店って
結構あるんですかね??

それは仕方ないにしても
この状況下で奥さんが妊婦なのに
朝まで騒いで飲んでスマホもなくし
本当にアラサー男性とは思えないゲロー


テレビではコロナ専門病棟から
転院を余儀なくされる妊婦さんの
大変なニュースが流れている中で
何とも情けないと思ってしまいました…









最近お店で購入した
ドトールのカフェインレスコーヒー
美味しくてお気に入りです💕



最近はカフェインレスが多くて
助かるよねーと
一緒に買い物をした実母も
感心していました😗

何よりこのドトールのコーヒー
ドリップされるのが速くて良い‼️

カフェインレスコーヒーって
普通のコーヒーより
ドリップの速度が少し遅い印象なんですが
これは普通のコーヒー並の速さです😙

楽天だと20袋で980円なので
かなり安く買えて助かる✨




主人は相変わらず
澤井珈琲の福袋に入っていた
コーヒーを順番に消費中💕


72袋入って2,021円です‼️
安すぎてびっくり😙

香りもとーっても香ばしく
どの種類も本当に美味しい❤️
(妊娠前によく飲んでました!)


福袋ということで
豪華景品が当たる可能性もあるので
ワクワクしながら買えるところも◎

4種類入っているから飽きなく飲めます✨




あと最近出会ったカフェインレスで
感動したのが玄米茶🍵



玄米茶はカフェイン有りの
イメージだったので
ノンカフェインに出会えて嬉しい😭❤️

この季節温かいお茶が飲みたくなるので
これはとても良い出会いでした✨
夜寝る前に飲んでいます👍





あとは楽天マラソン中に頼んでいた
おくるみも早速届きました💕



パイナップルと花柄が可愛すぎる✨
何枚あれば良いかわからないけど
とりあえず2枚だけ買いました‼️

追加でもう何枚か買う予定❤️
水通しするまでは
このまま開けずに取っておきます👍








🌸おすすめ記事はこちら🌸





大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き



ではでは♡