こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
この価格でこれはすごい!
というトライアルセットを注文しましたキョロキョロラブラブ
 
 
 
 
 
 
最近話題のアテニアですが
ドレスリフトローションが気になっていて
お試ししてみたかったんですラブラブ
 
 
↑がすべて届いてなんと…
1,200円‼
 
 
 
 
届いてみてびっくりなんですが
サイズもかなりしっかりしているし
これはお得すぎるーーー笑い泣きキラキラ
 
 
image
 
 
メインの化粧水は
なんと75mlボトル‼
 
トライアルというよりもはや
ほぼ現品のような雰囲気…ポーン
 
 
 
 
使い心地もびっくりなほど
肌にしっかり届いているので
最近すっごくお気に入りのラインラブラブ
 
 
ひとつひとつ解説していきます♡
 
 
 
 
 
 
オイルクレンジングスキンクリア
クレンズオイルアロマタイプ(10日分)
 
アテニアといえば
クレンジングも有名ですよね!
 
色んなブロガーさんのところで
大人気だったので
ずっと気になっていましたドキドキ
 
 
 
 
 
かなりとろみのあるオイルで
肌にしっかりと密着します晴れ
 
 
5種の美容オイルが入っているので
"洗うたびにきれいになる"
というのがアテニアクレンジング音譜
 
 
 
 
 
 
実はこれおまけでついてきたもので
トライアルセット注文時に
メルマガを登録をすると
 
以下の3つのうち1つを
プレゼントしていただけるんです♡
 
 
 
↑↑↑
わたしはクレンジングにしましたドキドキ
 





こちらのクレンジング気に入ったので
お得になっていた現品も注文しました♬
 下矢印下矢印下矢印


こちらもすごくお得なセットなので
別途説明させていただこうと思います💓
 
 




 
 
 ドレスリフトローション75ml 
 
 
メインのドレスリフトローションは
しっかりと75mlついてきますドキドキ
 
 
 
 
 
 
第一印象はとろっとしている感じ香水
 
 
結構しっとりめの化粧水かな?
と思って肌にのせてみると
一気に質感が変化しますキョロキョロ
 
 
 
 
とろみのあるテクスチャなのに
べたつくことなく
一気に肌に浸透していきますドキドキ
 
 
とろみのある化粧水って
なかなか肌に浸透しづらく
あまり好きではないのですが
 
こちらは全く使い心地が違っていて
とろみはあるのに
肌に一気に馴染んでいくんですびっくり
 
 
 
 
✅@cosme 化粧水新作部門 第1位
✅VoCE 化粧水部門 第1位
✅ESSE 流行大賞
 
上矢印
数々の有名なランキングを
軒並み受賞した理由がわかりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ブラック×ピンクパープルの
高級感のあるボトルなので
洗面所にあっても可愛くて
テンションあがります♡
 
 
image
 
 
 
ダマスクローズを基調とした
高級感あるアロマの良い香りなので
使っていて癒されるんです照れ
 
 
 
すごく伸びがよくて使いやすく
ぐんぐん浸透している感じがするのと
翌朝の肌のハリが違うので
首元・デコルテのケアにも使っていますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  デイエマルジョン 15ml  
   ナイトクリーム 8g    
 
 
 
こちらは美容クリームですが
✅デイ用
✅ナイト用
の2種類がそれぞれついてきます鏡
 
 
 
右がデイ用、左がナイト用
 
 
 
 
 
 
肌にのせてみるとこんな感じ晴れ
 
✅右のデイ用がさっぱり系
✅左のナイト用がこっくり系
 
ということがわかりますでしょうか?キラキラ
 
 
デイ用は朝ケア時に
ファンデを載せる前に口紅
 
そのあと下地を塗っても
ムラになったりすることなく
しっかりいつものメイクができました晴れ
 
さっぱりした使い心地なので
べたつかずに使えますドキドキ
 
 
 
 
 
ナイト用は夜ケア時に
しっかり肌にしみこませ♡
 
しっかり保湿できるので
翌朝までぷるつやの肌でいられます晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 目元美容液 アイエクストラセラム 
 
 
 
 
今なら6回分のアイクリームが

セットでついてきます♡

 

@cosmeでもランクインしているこちらラブラブ

 

 

image

 
 

こっくりしたクリームなので

目元まわりにしっかり塗りこみ…

 

 

両目分しっかり塗っても

余るほどの量が入っているので

重ね付けしてケアしましたキョロキョロ

 
 
独自開発成分
「エネリブートGY」を配合し
目元全般にハリをもたらすだけでなく
 
ブルーライトをケアするので
皮膚ダメージが減少するのだそう音譜
 
 
しっかり目元周りに塗って寝ると
翌日の目元がふっくらしていましたラブラブ
 
継続したらハリが出る感じなのかな?
1回だとそこまでわからないのですが
目元ふっくらの変化は感じましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
  アテニアの品質について  
 
 
アテニアが大切にしているのは
 
一流ブランドの品質を
1/3価格で提供
することへの挑戦
 
 
 
 
アテニアが誕生したのは1989年
(結構古いブランドさんです鏡
 
「良いスキンケア=高い」
 
という概念を覆すべく
アンチエイジングの研究に30年を費やし
確かな技術を確立したんだとか晴れ
 
 
 
 
実はアテニアは
ファンケルグループ
でもあるのでその品質には信頼がビックリマーク
 
品質と安全性には
ファンケルグループの基準を
しっかり適用しているとのことで
安心して使うことができます音譜
 
 
 
アテニアは化粧水に注目し
日々ハリを与えて形成することで
記憶するメカニズム
に訴えかけていくのだそうポーン
 
肌がハリを憶えることで
奥底からハリがみなぎるんだとかラブラブ
 
 
 
 
しっかり肌の深部に届くよう
「発酵コラーゲン」
という極小サイズの
独自開発したハリ成分を使っているので
翌朝のうれしさが半端ないキョロキョロラブラブ
 
image
 
 
 
素肌が一番最初に飲み込むのは
化粧水であることは変わりない。
 
その化粧水に
とびきりの成分を
入れることが大切だと
実感したのがアテニアでした♡
 
 
 
 
 
 
トライアルセットの化粧水は
しっかり75ml音譜
 
image
 
 
 
1か月半以上使える量です♡
 
 
 

 
 
 
何よりこれ全部が
1,200円
で体験できるお得さがすごいです♡
 
 
 
  トライアルセットはこちら  
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
ぜひチェックしてみてください♡
 
 
 
 
 
 
 
ではでは♡