こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです♡

チューリップ黄東京生まれ・東京在住🏠
チューリップオレンジ主人と同じ会社勤務の兼業主婦👰‍♀️
チューリップ黄大手企業プロジェクトマネージャー🏢

チューリップオレンジ2021年春に第一子出産予定👶
右矢印【読者の皆様へ】妊娠のご報告


プレママさん・先輩ママさんも
仲良くしてください♥

\お気軽にフォローしてください💕/
フォローしてね…



さくらんぼ前回記事はこちらさくらんぼ
↓↓↓



先日の妊婦検診の日🏥

いつもは主人が送り迎え🚘&
検診中はカフェで待機テレワーク☕️
していてくれるのですが

この日は外せない大切な会議があったので
行きだけ病院へ送ってもらい
帰りは実家に寄ってきました音譜

自宅⇄病院⇄実家の距離は
それぞれ車で10分ずつぐらい🏠🏥






母とドライブしながら
細々したものを買い出しに
久しぶりにDAISOへ☺️💡




何やら人だかりのある棚を見つけて
人が引いた時に見に行ったら…👭

見つけた瞬間に
即カゴに入れてしまった
可愛すぎるグッズがありました❤️


それがこちら‼️



ミッフィーコラボグッズ💕
なんじゃこの可愛さは…滝汗❤️


鮮やかなカラーに惹かれて
店舗に3種類あったカップは
全色買してしまいました✨




最近ミッフィーグッズに惹かれる…
この間はひよこクラブのおまけ目当てに
早々に雑誌購入してしまったし…
↓↓



定番のブルーナボンボンや
ミッフィーライトにも惹かれています💕





可愛すぎるだろう滝汗滝汗滝汗





わたしが買ったもの以外にも
DAISOキッチングッズ×ミッフィーの
コラボが沢山あったので
色々目移りしてしまいました☺️🙌


こちらのカップは
温冷両方で使えるので
お散歩のときに使おうと思います🎊



自宅でコーヒーを淹れてお散歩へ行き
公園でまったりするのが好きなのです☕️

いつもステンレスボトルを持参しますが
コップがないタイプのものなので
別で持参する必要があって
温冷使えるカップは重宝するのです☺️



ちなみにコーヒーは以前から
ドルチェグストを愛用しています👍
ピンクゴールド可愛い…!!!
(我が家は定番の赤)



実はカフェインレスもあるんですよ音譜
元々会社で頼んでいたんですが
気に入ったので自宅でも飲んでいます☕️


 





カップは店頭に3種類ありました‼️
これで全種類なのかな??
もしかしたらまだあるのかも??



あと一緒に買ったのが
上に置いてあるアルミホイル‼️



ミニサイズですが
ミッフィープリントがしてあって
可愛かったので一目惚れ💕



ちょっとおにぎりを包む時とかに
重宝しそうなサイズ感でした💡

このクオリティで100円だなんて
最近の100均は本当すごいですよねキョロキョロ





最近話題の
おしゃれなティッシュケースも
ミッフィー型があって感激‼️
↓↓

丸っこくて可愛すぎる笑🐰


通常の型もありました音譜
↓↓




こちらのぬいぐるみが可愛すぎるので
子供が産まれたら買ってあげたいなぁ😳❤️
と目論んでいます✨
↓↓


トイレグッズもめちゃくちゃ可愛い…!
↓↓



はぁ。
なんか癒される酔っ払い


小さい頃に
ミッフィーを好きだった(らしい)ので
その時の印象があるのか
ミッフィーには癒されます。笑


それにしても最近のミッフィーグッズは
本当におしゃれシンプルに
可愛いデザインが多くて

どれもこれも欲しくなりますね滝汗





🥝楽天で揃えた出産準備品🥝



よく読まれているおすすめ記事はこちら
↓↓↓



大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き


ではでは♡