こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
第一子を来春に出産予定です👶
プレママさん、先輩ママさんも仲良くしてください✨
 

 
 


今年も冬のボーナスの季節が
やってまいりました







実は妊娠初期に体調を崩してしまい
2ヶ月ほど休職させて貰ったりして
今季はどうかなと思っていたのですが💦




今までの頑張りを評価していただき
最高評価を得ることができて(😭)
支給額も変わらず7桁台と
ありがたい結果です



しっかり見ていてくれた上司や
休み中にサポートしてくれた周りには
ありがたい気持ちでいっぱいです💦


産休まで残り少ない期間ですが
自分にできることをこなすだけでなく
会社に、プロジェクトに、メンバーに、
何を貢献できるのかという目線で
励んでいこうと思います🏢






それにしてもやっぱり会社員なので
目に見える対価は
モチベーションがあがります照れ


主人もほぼ同じ額だったので
今月は通常のお給料も併せたら
なかなかの額が入ってウハウハ。笑

会社員のありがたみですね✨
やっぱりボーナス月は良いなぁ💓


どーんと使うこともないので
ほとんど貯金に回します照れお願い









ボーナスが入る前の話ですが
久々にダイソンの掃除機を購入しました✨



5年以上前にも使ってたんですが
その時のダイソンはあまり好きではなくて
捨ててしまってたんですアセアセ

当時のダイソンは
髪の毛が巻き込まれたら
掃除がめちゃくちゃ面倒でガーン


今のダイソンは髪の毛も絡まらず
掃除機自体の掃除も楽なので
買ってよかったですおねがいキラキラ


これどこにあったの?
っていう目には見えないホコリまで
しっかり吸ってくれるので
やっぱり吸引力が凄すぎる笑い泣き






我が家はドライヤーもダイソンです❤️

乾かす時間が圧倒的に短くて
QOL爆上がり



この前はコテとドライヤーを
ヘアビューザーとヘアビューロンで
揃えて使ってたんですが
乾かす時の温度が高くて好きではなくてアセアセ


ダイソンは自然な風?ってぐらい
普通の風で乾かせるから
髪の傷みも気にならないキラキラ

何より本当に乾くのが早くて
ドライヤー嫌いのわたしには
なくてはならないものです笑い泣きキラキラ







あとは年末年始に向けて
大好きなズワイガニを購入❤️



こちらを2セット買いましたおねがい

クーポンが出ていたので
太めのズワイガニが80本で
2万円以下だったので安かった✨

タラバももちろん好きだけど
おうちで食べるなら
むき身のズワイガニが好きです🦀❤️





あとは年始のおせち…
頼むかどうかまだ悩んでますもやもや


ローストビーフとか入ってると
大好物なのに今は食べられないし笑い泣き

かといって和風のおせちは
我が家はあまり好まれない。笑

もう少し考えたいと思います照れ











🌸おすすめ記事はこちら🌸





大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き



ではでは♡