こんにちは♡
総合職OL&主婦のRinaです
 
 

クローバークローバークローバー


7/19 20:00から楽天マラソン
半額セール開催です❤️

2時間限定のお得な大セール‼️
狙いどころや全貌は
こちらの記事でご紹介中✨
↓↓

クローバークローバークローバー



 
 
事前予約していなかったのですが
Gina9月号の付録が豪華すぎて
見かけて即買いしてしまいました💕
 
 

 

Gina 2020年 09月号

Gina2020 Summer2020年 09月号

発売日:2020年07月16日
 
 
 
 
 
一目惚れした付録は
「大人のくすみカラーコスメ8色SET」
 
nano・universeとのコラボで
✓ネイルカラー5本
✓マルチグロス3本
がついてくるんです💓
 
 

 
かわいいいいいいいい💕
 
 
というか
これ、付録なのゲロー
というレベルに内容が豪華すぎます😂
 
 
どの色もくすみカラーで
めちゃくちゃ使える色合いです❤️
 
この配色を考えた人に
御礼を言いたいレベル。笑
 
 

ネイル左上から
ライラックシーブルーピスタチオ
ソイサフラン
 
グロス左下から
サンライズロータスシェル
 
 
合計8点がついてきました❤️
 
 
 
 
 
単色で使ってもかわいいし
複数使いしてもかわいいです✨
 
 
 

全てくすみカラーなので
割とどんなタイプの人にでもあうし
肌馴染みもすごく良いので
本当に使いやすいカラーです✨
 
 
 
 
 
ネイルにもグロスにも
ナノユニバースのロゴ入りで
入れ物自体もすごく可愛いんです😊
 
大きさはそれぞれこんな感じで
予想より大きかったので
これまた嬉しい誤算です💓
 
 
 

 
 
 
特にグロスの大きさが丁度良くて
小さすぎず大きすぎずで
ポーチに入れて持ち歩くには
ぴったりのサイズ感なのが嬉しい‼️
 
 
 

 
 
グロスだけでも3色あるので
服装や気分に合わせて
持ち歩く色を変えられそう✨
 
一番右のシェルカラーだけ
細かいラメ入りで華やかな感じです💓
 
 
 

 
 
とにかくこの内容で
880円
はお得すぎました笑い泣き‼️
 
即買いできてよかった〜❤️
 
 
採算が取れているのか勝手に心配するレベル。笑
 
もちろん本誌も楽しみ💓
ハンサムコーデとかの特集があるので
割と辛口・シンプルコーデが好きなわたしも嬉しい😚🌷
 
 
 
 
 
楽天ブックスでもAmazonでも
まだ在庫ありなのでお早めに☺️💡
 
 
《楽天ブックスはこちら》
↓↓
《Amazonはこちら》
↓↓
 
 
 
 
 
雑誌付録はこちらも予約済み❤️
イプサがついてくるので楽しみ✨
↓↓
 
楽天ブックスランキング1位
こじはるが表紙のマキアでした💓
↓↓
 
2位はVOCEでメディヒールマスクと
ツボ押し小顔マスクがついてきます😍
 

これまた豪華すぎる✨
予約するかどうか悩み中です😚
↓↓
 
 
 
 
<セルフネイル派におすすめ💕>
 

セシェのトップコートは本当に乾きが速く

何度もリピしている愛用品です‼️

ジェルみたいにぷっくりするのに

絶対にヨレないところがすごい✨

↓↓

 

 

 

プチプラすぎるネイルオイルですが

ラベンダーをチョイスしたら

すっごく良い香りでした💓

↓↓

 

 

 

 

 

ポリッシュは

ネイルホリックやOPIが好きです💓

特にOPIは速乾性が高くて使いやすい✨

↓↓

 

 

 

 

 

 

ナノユニバースのブラウス

50%以上OFFで気になる…😍🌷

↓↓


 
 
 
 
 
楽天roomでも紹介しています✨
↓↓
 

 

 

楽天でのお買い物は必ず

愛用のポイントタウンを経由して

お買い物しています💓

 

楽天でよくお買い物する方は

事前に登録しておいて損がないですよ✨

 

こんな感じで

Wポイントが貯まります💓

↓↓

image

 

 

ポイントタウンの還元のおかげで

家計が助かっている部分も😳

 

先日も15,000円分を

換金させていただきましたが…

 

image

 

 

半年で還元されたポイント額は

自分でもびっくりの金額でした⚠

こちらで公開しています✨

 

ちりつもって大事だと実感💓

楽天でのお買い物の前に

こちらから簡単に会員登録できます✨

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン