こんにちは♡
総合職OL &主婦のRinaです
 
東京生まれ・東京育ち
主人と同じ会社・同期で
プロジェクトマネージャーをしています♡
 
いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
お気軽にフォローしてください♡
フォローしてね…
 
 
第一子を来春に出産予定です👶
プレママさん、先輩ママさんも仲良くしてください✨
 


3箱購入で1箱タダ滝汗
楽天1位の蟹がすごすぎます💓
↓↓
我が家も年末準備で蟹を購入しました🦀✨


ラビットフードのショートダウン、
DEAL対象のポイントバックが凄すぎて
購入検討中です酔っ払い
↓↓






予約注文していた
ひよこクラブ2月号が届きました❤️




なんだこりゃ可愛い笑い泣き


付録はミッフィーのカシャカシャ布絵本💕

発売前から話題になっていたので
予約注文しておいたのですが
届いたらやっぱり可愛いです😍



というか
1,100円でこれは
かなりコスパすごい酔っ払い




ひよこクラブオリジナルの
ミッフィーちゃん絵本📚💕

わたしも小さい頃に
ミッフィーちゃん好きだったので
なんだか懐かしいイメージ✨




所々仕掛けがあって
扉を開いたり音が出たりします🐰






サイズは手のひらサイズ✨

マジックテープの紐もついているので
ベビーカーや鞄に付けて
持ち歩けるところも良さそう❤️




シャカシャカ鳴りますラブ
汚れても丸洗いもできるみたい✨

とっても可愛くて大満足でした❤️


我が家は産まれるまでまだ時間があるので
キレイに保存しておきますデレデレ






他にもおまけでついていた
離乳食レシピも使えそうです✨




さすがにまだ早すぎるので笑
こちらも一緒にしまっておきます🏠







楽天ではまだ1100円(定価)で
在庫があるみたいでした‼️
(2020.12.16時点)



Amazonはちょっと高い💦
在庫あるうちに要チェックです👍



ミッフィーランプが欲しくて
産まれるまでには買いたいなー❤️







冬号のはじめてのたまごクラブは
フェイラーコラボ
で可愛すぎます❤️





わたしのときはスヌーピーだったから
フェイラーの方が良かったなー笑い泣き








🌸おすすめ記事はこちら🌸





大人気の理由がわかるアテニア♡
14日間の体験プログラムが最高です音譜
 
image
 
公式HPからの申し込みで
初回1,500円で体験できます♡
 
 
 
セラムを愛用しているETVOSの
トライアルセットが豪華すぎました…💓
 
image
 
現品2,000円超えのブラシ付きで
1,800円というありえない価格設定笑い泣き



ではでは♡