ちぃぃ~っす!!!

アリンコ323っす!!!

でわでわ♪

【ジャパンフェンダー=リッチーコッツェンモデル!!】

続きを書いて行きたいと思います!!

とりあえず。。。

TLR-RKを試奏して行きたいと思いますが。。。

 

まず。。。このギターの。。。

一番スゲーなって思うところを説明しておきます♪

この2つのピックアップのバランスが

何しろ強烈に良いんすよ!!!

正直前にも話しましたが。。。。

僕はディマジオ大嫌いなんすが。。。ww

このフロントのTWANG KINGと

 

 

リアのCHOPPER-T のバランスはヤバいっす!!!

マジで絶妙!!!

「セット売りした方が良いじゃない」ってくらい

バランスが良いっす!!

ディマジオ嫌いな僕でも。。。認めざるおえませんwww

このセッティングを良く思いついたなって。。。

マジで感心してしまいますww

フロント、フロント&リアミックス、リアすべて。。。

全部使える音が飛び出してきます!!

特にリアのCHOPPER-Tがまた素晴らしいんすよ!!

250Kも500Kもほんと使える音!!

250kにタップすると全体の音量バランスが整い。。。

ちょいとテレキャスターのキランとした

煌びやかな刺々しいサウンドは

ちょいと失われていますが。。。

またそれが扱いやすいww

そんで。。。

500kにタップすると少々鼻づまりでゲインアップし。。。

リード弾くのに抜群ww

優秀なクリーンブーストになります♪

これがまたリードをちょいと弾く時に。。。

便利なんすよ!!!

僕はストラトのタップもそんな感じで使用しているんですが。。。

TB-4よりCHOPPER-Tの方が使いやすいかもって思うほど。。。

タップとの相性は抜群す!!

 

 

そんでもって。。。

正直ポップスから。。。メタルまで。。。

このギター一本で行けるんじゃね??

っていうくらいの懐の幅の広さ!!!

リッチー様様!!

マジでセンス良すぎっす!!!

良くこれを作ったなって。。。

ただただ関心してしまいますww

 

でわでわ。。。

色々と語るより。。。アリンコ323は。。。

「こんな変な使い方してるんだwww」

ってな感じでww

聴いて頂いた方が早いと思いますので。。。

とりあえずスイッチをセレクターなどなど。。。

色んなスイッチをやたらといじくりまわしながらw

適当に弾いてみたいと思いますが。。。

ちなみにこちらのTLR-RKは。。。

僕のセッティングになっておりますので。。。

純正のセッティングとは違いますww(ご注意をww)

ちなみに僕は平常コイルタップは250Kで使用し。。

ちょいとリード&ギターソロな~んて時に。。

クリーンブーストとしてコイルタップし500Kの使用する

ってな感じで使っております♪

でわでわ。。毎度毎度。。。つたない演奏ですが。。。

「こんな使い方してる人もいるんだ!!」

ってな感じで見て頂けたら幸いですww

宜しくお願い致します!!!

クリーンサウンドから

ゲインサウンドっす

はい!!こんな感じっすww
テレキャスとはちっと違うサウンドなんすが。。。
マジで使いやすいの一言っす!!
ちょうど。。。
ストラトとテレの中間ってな感じっすかね♪
しかしこのギターが。。。新品で15.6万
中古やったら10万ちょいちょいで
売ってるって。。。凄いことやと思うんすよね♪
本物の動画にて今回のブログは締めさせていただきます♪

いやぁぁぁぁ!!!!!

リッチー♪

めちゃめちゃかっけー♪最高♪

あざーーーーっした♪