ちぃぃ~す!

アリンコ323っす!!

10月29日に「GIANTANT」4ndシングル

「秋」リリースしました♪

【視聴、購入はこちらから】

【秋PV】

今回のブログは。。。
またまた検証!!!
ってな感じで行きたいとこなんすが。。。
ちょいと時間的に厳しい感じなので・・・
微妙にサボりっていうかww
「GIANTANT」で
10月29日にリリースした
「秋」を
クソつたなく。。。ww
アコで弾き語ってみましたww

っていうか。。。

なんかアメーバではあんま歌ってないので。。

ちょいとこっぱずかしい感じなんすがww

最近。。。
TikTokやインスタのライブ配信で。。
リクエストに応えてなんて感じで。。
配信で歌ったり。。。
投稿してみたりなんて感じでやっております!
良かったそっちも覗いて頂けるとありがたいです👍
 
でわでわww
今回はこんな感じですが。。。ww
次回はしっかり書きたいと思いますww
 
見て頂きあざーーした👍