ちぃぃ~す!

アリンコ323っす!!

 

10月29日に「GIANTANT」4ndシングル

「秋」リリースしました♪

【視聴、購入はこちらから】

【秋PV】

 

いやぁぁ。。。

久しぶりの検証なので。。

なんかちょっと緊張しますねww

っていうかですね。。。前回のブログで

僕が一番信頼してる工房

F-ROOTS様に

僕の愛器

ジョンクルーズのストラトを。。。

ステンレスフレットに

交換をして頂いた。。。

って話をしたと思うんすが。。。

早速こやつの検証をw

いろいろして行きたいと思っております♪

ではではまず。。。

セットアップ完了後の

こやつの音を聴いて頂きましょうかね♪

お耳汚しお願い致します。

いやぁぁ。。。僕の腕は。。相変わらずへっぽこですが。。。

ラージ君。。。

強烈に化けましたね👍

ガチでイイ感じになりましたよ👍

でわでわ。。。次回から。。

僕がもの凄ぉぉく。。。

気にいってる

・F-ROOTS様のセッティングを

 プレイヤー目線で分析したり。。。

・ニッケルシルバーのフレットと

 ステンレスフレットの違い

・フレットの高さによっての音の違い

な~んてとこを。。。

検証して行けたらと思っております👍

 

でわでわ!!!

今回のブログはこの辺で!!

あざーーーした👍