ちぃぃ~っす!

アリンコ323っす!!

ちょいと。。。企画中に

いきなりバンドの告知からなんすがm(__)m

以前アメーバブログで無料配布した音源

「merry-go-round」

大さん&アトリエ&マーシーってな感じで

全員再レコーディングw

完成版として

本日5月5日、発売開始いたします!

※宜しければ購入お願い致しますm(__)m

販売ページ

&YouTubeのPVです👍

そんでもってホムペもオープンします

 

 

はい!

バンド告知はこの辺でww

今回も!!!

「第3弾ギター弾きまくろう企画♪」

行ってみたいと思います👍

 

 
さてさて。。
「第三弾弾きまくろう企画」
今回で第6回目👍
 
早速今回の主役紹介って
感じで行ってみたいと思います♪
てか今回はなんと!!!
この企画!全参戦の方っす♪
今までもほんと強烈なプレイを。。。
散々見せて頂きました♪
ぶっちゃけこの企画の王者に君臨する方ですね!!
はい!!!皆様、心して聴いて下され👍
王者shin641さん参戦です♪

いやぁぁ!!

ガチ今回も参戦!!

本当にありがとうございますm(__)m

ぶっちゃけ。。この企画は。。
shinさん&Takaさん
「この2人の王者にどう挑むか?ww」
ってな感じで、
成り立ちつつありますからねww
2人が参戦してくれないと。。。
ぶっちゃけ成り立たない企画っすww
 
でわでわ。。。
アリンコのおしゃべりはこの辺にしてw
まず聴いて下され!!
shinさん!!!
強烈な演奏をお願い致します👍

うおぉぉぉぉ!!!

こりゃゃすげーー!!

てかやべーーー!!👍

これは完全に僕個人が思ってた。。

shinさんの唯一弱点なんすが。。。

今回。。ガチ完全に消えてしまってますw

いやぁぁ。。。これw

ちょっと!ヤバすぎです!!

てかshinさん!

まだ進化するんすか!!!

 

 

さてさて。。

shinさんの演奏を

つたない自分のことは棚に上げてww

・最高な部分。。。

・おしい部分
ってな感じでw

ガチ辛口でレビューってな感じなんすが。。。

今回これ。。。超難しい💦

だって。。おしい部分。。。

マジで無いっすよwwちょっとww

どうしよう。。。

う~ん。。。ちょっと完全に偏った。。

全然参考にならん意見になってしまうかも💦

 

まぁ今回。。

この企画に参加して頂いたからには。。。
ただ「参加した!」「弾いた!」ってだけじゃなく。。
次に生かして頂きたい👍

(※まぁ。。。完全に僕のエゴの観点なんすがww)

 

参加者の皆様のプレーを

ガチ客観的に見て。。。

※自分のことは差し置いてww

「はっきり言う!!」

これが今回の企画のコンセプトなので

・・・でもこれ。。。

どうしよっかな。。。好みの問題やし。。。

う~ん。。。

とりあえず。。。

shinさんお覚悟をw

 
●最高な部分👍
・素晴らしい安定感👍
これは「皆様納得」ってな無難な意見になってしまうかもなんすが。。
shinさんのプレイってまず。。
「毎度毎度安定感」がハンパないですね👍
なんつーか、何を弾かせても、どんなテクニカルのプレイさせても
ガチで安定感が半端ない!てかどの動画を毎度見ても。。。
ほんと「危なっかしさ」が一切ないんすよ👍
僕がshinさんを「下手なスタジオミュージシャンより上」って思うのは
完全にここですね👍
ほんとここまで安定したクオリティー+安定したプレイを毎度出せるって
本当に凄いこと!!ガチでリスペクトっす👍
 
・音幅の広さ+自分の音
これも「皆様納得」ってな無難な意見になのかもですがw
shinさんのプレイってガチで基礎がしっかりできてますね!!
「正確なピッキング」「無駄のない運指」「リズムの正確さ」「的確なボリューム操作」
もう誰が見てもピカイチですね👍 
とくに「ピッキングの正確さ」&「運指の美しさ」
これは誰がどう見ても別格やと思います!!!
ででで!そのしっかりした基礎を持ちつつ、、
音幅の広さ+自分の音もしっかりと持っていらっしゃるってところが。。
本当にshinさんの凄いところって思います!!
プレイは凄いところがあり過ぎて。。。
どれを褒めたら良いか迷っちゃうんすがw
僕が一番大好きな。。shinさんらしいプレイといえば。。
「貯めてから大きく揺らすビブラート」これですこれ👍
※15秒~を見て下され👍
ほんと「弾き手の個性は。。弦を揺らすプレイで出る」
いやぁぁ。。「これぞshinさん!」ってプレイですね👍
ほんとカッケーっすww最高♪
※てか。。いつか盗んでやろうって密かに思ってますww
てか「貯めてから大きく揺らすビブラート」ってだけでなく
shinさんの出す、一音一音を丁寧に聴けば聴くほど
「弦を揺らして個性を出す」ほんと上手さがわかると思います👍
素晴らしいですね👍ガチで文句なしのプレイです👍
 
●惜しい部分?
・アリンコが思うshinさんの唯一の弱点??
いやぁぁ。。。惜しい部分?っていうか
これは。。「僕のギターリストの好み」
入っちゃってる個人的な意見っていうか。。
ガチ賛否両論。。好みの問題?
完全に好きなギターリストの好みで。。。
意見が分かれる部分なので。。。
まったく参考にならない可能性ありなんすけど。。
僕が「shinさんの唯一の弱点」って思ってた部分って。。
ギターリストで言うと
「ジョン・ペトルーシ」と「リッチーコッツェン」
この2人の違いっていうか。。まぁどっちも凄いww
だけれど。。好みは分かれるって部分ですかねw
shinさんのプレイって
毎度ほんと演奏内容もしっかりまとまってるし、
演奏もミスなし。。ガチでタイト
まさにスタジオミュージシャン
「ジョン・ペトルーシ」って感じなんですよ♪
これって本当に凄いし、素晴らしい♪
だけど逆に言えば。。
正確なメカ過ぎて。。
shinさんの人間性が音に見え難い
「リッチーコッツェン」のような。。。
歴代のクラプトン、ジミ、ジェフベック、ジミーペイジなどなど
感情や人間味あふれるギターを好む人には。。
「クソ上手いけど、少々物足りなく感じる」
これが僕が感じた「shinさんの唯一の弱点」なんすw
 
だけれど今回は。。。
その弱点って思ってた部分が
完全に消えて。。。
頭っから感情むき出しのプレイ!!!
なんつーか。。。
緊張感もありつつも、安定感があるっていうか
最初聴いて。。
「えーーーー!!!」
「うそぉん!!!」
って思いましたww
shinさんがブログでおっしゃられていた
「最初から全開で盛り上げる」
この攻めの姿勢!!!
いつものshinさんのプレイも僕は大好きですが
この攻めモードで弾くshinさんのプレイの方が
僕はもっと大好きですね👍👍👍
最高👍
てか!!
まだ進化するんすか!!!w
 
はい!
最高な部分&惜しい部分
アリンコ323のレビューはこんな感じっす!
っていうか。。
「惜しい部分」ないないw
あるわけがないw
ガチ王者の風格漂わせまくりw
今回のshinさんの演奏は。。
ガチで最高!文句なし👍👍
 
また皆様から
今回のshinさんの演奏見て
感想等々ありましたら
コメント欄に書き込みお願い致しますm(__)m
 
shinさん
参戦いつもありがとうございます!
ガチでお疲れでした👍
&また次回も参戦お願い致しますm(__)m
 
でわでわ👍
引き続き第三弾ギター弾きまくろう企画!!
どしどし皆様の参加おまちしておりますm(__)m
今回のコンセプトは。。。

「ちょっと!」

「弾きやすいからって。。息切れしないでね💛」

はいwwこれですww

&「GIANT ANT」

ライブ配信もやって行きたいと思ってますので♪

そちらでも

(皆様の熱いプレイをいずれ紹介させて頂くつもりでいます👍)

 

●第三弾弾くまくろう企画!参加方法

皆様のアメーバブログに演奏動画公開

またはYouTubeに演奏動画をあげて頂いて、

アリンコ323にアメーバにて

YouTubeのURLをメッセ下さいませ

 

一人ずつ丁寧に紹介させて頂きますので♪

どうぞ宜しくお願い致します👍

 

でわでわ!今回の参戦者のプレイをご紹介します

Kさん

 

YOUさん

 

Jarlyさん

ツルツルパパさん

 
ちなみに今回の僕はこんな感じっすw

 
でわでわ!!
今回のブログはこの辺で👍
あざーーーーした👍