ちぃぃ~っす!

アリンコ323っす!!

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

●「GIANT ANT」のデモ音源無料ダウンロード

「GIANT ANT」のデモ音源3曲 | ギター狂い!!アリンコ323のブログ!! (ameblo.jp)

●「GIANT ANT」のYouTube

GIANT ANT - YouTube

●「Ambi」フリーの効果音!製造プロジェクト

【Ambi】Copyright Free Audio Library - YouTube

 

今回のブログは。。。

去年の年末のブログで。。。

アリンコ323がブツブツとほざいていたww

「第3弾ギター弾きまくろう企画♪」

オケが出来上がったので!!!

先に公開したいと思います👍

っていうかですね。。。

なぜに先にオケ公開??

ってな感じやと思うんですがww

今回はちょいとやり方を変えまして。。。

先にオケを公開して。。。

3月の真ん中くらいから開催!

ってな感じでやろうかなって考えてます👍

 

その方が。。。

「練習できてクオリティーが上がる」

これが狙いです♪

 

でわでわ♪早速オケを聴いて下され👍

たくさんの人に参加して頂きたいので。。

毎度のことながらキーはEです♪

ぎゃははww

色々悩み。。考えたすえ。。。

超シンプルw

ド定番ロックっていうか。。。

めっさ弾きやすいオケになってしまったんすが。。。

実はこれはこれで狙いがあって。。。。

今回のコンセプトは。。。

「ちょっと!弾きやすいからって。。息切れしないでね💛」

はいwwこれですww

オケを聴いてもらえばわかるんすが。。。

無駄に尺が長いんすよww

 

これは僕だけかもなんすが。。。

この手の弾きやすく、

展開にあまり変化がないけど長い。。

これ系のオケって。。。

以外にめっさ難しくないっすか??

シンプルだからこそ。。。

「弾き手のセンスがもろに出る!」

「弾き手次第でどうにでもなる!」

まぁ。。。逆に言えば。。。

オケは何も助けてくれないってことなんすがww

※弾き手の展開の構成がキモですね♪

 

弾きやすいからって。。。ガンガン行っちゃうと。。。

100%息切れしますからご注意をww

 

ブロ友の皆様!!

どしどし参加をお待ちしております👍

開催日は追って。。

ブログにて連絡致しますので。。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

でわでわ♪

今回のブログはこの辺で👍

あざ――した♪