ちぃぃ~っす♪

難聴治療中のアリンコ323っすw

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

 

っていうか。。。

「難聴治療中のアリンコ323っすw」ってww

この時点で僕的に。。もう笑えるんすがw

音楽やってる時点で。。。難聴とは紙一重ww

常にすべての音にリバーブかかってる的な状況やし

もう笑うしかないですよwwほんとww

 

しかも。。。

低音性難聴になったことをブログに書いたら。。。

なんとアメブロのランキング1位っていうww

喜んでいいのか。。。

悲しんでいいのか。。。

ガチでようわからん感じなんすがww

 

ブロ友の皆様の温かさっていうか。。

どこの馬の骨かもわからん。。。

アリンコ323のことを。。。

ガチで心配して下さって。。。

コメント下さったり。。。イイね下さったり。。。

 

本当に本当にあざーす!m(__)m

 

めちゃめちゃ。。。なんつって良いのか。。。

よくわかりませんが。。。

 

ガチで嬉しいっす!!

もう一回あざーーすm(__)m

 

ってな感じで。。。

薬飲めば。。。きっと治るし?ww

難聴になったからって。。。

しみったれたことばっか言ってられないのでww

 

 

今回のブログも前回書いたブログに続き

2021年度!!

今年の振り返りな~んつー感じでw

ブログを書きたいと思います♪

でわでわww

やっぱ前回の振り返り第一弾で

「第1弾!みんなでソロを弾きまくろう企画!!」が来たら

 

やっぱ次の振り返りは。。

「第二弾!みんなでソロを弾きまくろう企画!」っしょw

ってな感じでww

第二弾の弾ききまくろう企画のコンセプトは

「劇場系ギターソロ!」

「VOとの絡みも考えてソロを弾く!」

ってな感じでしたww

ほんとアリンコ323。。

みんなでソロを弾きまくろう企画は

第一弾も第二弾も。。。

めちゃめちゃ楽しかった企画やし。。。

2021年度!!

かなり印象に残ってる出来事でしたね♪

 

しかも。。。

第二弾に参加して下さった。。

強烈なギター弾きの皆様方は。。。

第一弾で完全にコツをつかみw

※さすがっす👍

バチバチっていうかwww

「第二弾ガチレベル高ぁ!!!」ってなww

もぉぉほんと強烈に刺激的でしたねww

※参加して下さった皆様&ご視聴して下さった皆様に

本当に感謝感謝しておりますm(__)m

 

ちなみにアリンコ323も

第二弾のオケを創る段階で。。。

「第一弾にみたいに簡単に弾かせてやらねえぞ!」的なww

※(完全なる悪意ですww)

「参加の皆様方を困らせよう!」的なトラップを仕掛けwww

※すみませんw

 

「ギター弾きやったら絶対ここで行きたくなる!」って

超美味しい部分に。。。

わざとVOシャウトを入れてみたりしてww

※オケ聴いてもらったらわかるかと思いますw

まぁだけれど。。。

完全に参加者の皆様方のプレーの方が上手というか。。

鼻くそピンってな感じでw

トラップなんざ。。。

ササっとかわされましたけどねww

※てか第三弾は。。かわされないようにしたいと思いますw

いやぁぁ~ほんと懐かしいっす♪

 

でわでわ♪

2021年振り返りブログ第二弾

「第二弾!みんなでソロを弾きまくろう企画!」

僕のブログではかなりおなじみ

大さんから行ってみましょう👍

 

大さんのプレー

 

 

ツルツルパパさんのプレイ

ツルツルパパさんのプレイブログ

ツルツルパパさんのプレイを紹介したアリンコ323のブログ

 

YOUさんのプレー👍

YOUさんのプレーブログ

YOUさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

 

オジーさんのプレー👍

オジーさんのプレーのブログ

オジーさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

Shinさんのプレー

Shinさんのプレーのブログ

Shinさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

Ice-Tさんのプレー

Ice-Tさんのプレーのブログ

 

Ice-Tさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

Jarlyさんのプレー

 

Jarlyさんのプレーのブログ

Jarlyさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

 

アッシュさんのプレー

アッシュさんのプレーのブログ

アッシュさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

たかさんのプレー

たかさんのプレーのブログ

たかさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

まるさんのプレー👍

まるさんのプレーのブログ

まるさんのプレーを紹介したアリンコ323のブログ

 

最後にアリンコ323のどうでもいいプレイ。。。


いやぁぁ。。。

来年も絶対この企画やろう!ってあらためて思いましたよww

皆さんガチで凄いし。。。「個性」ほんと大事ですよね👍

刺激的やし。。ほんと勉強させて頂きました♪

参戦して下さった皆様&視聴して下さった皆様。。。

 

ほんとあざーーーす👍


でわでわ♪

2021年度振り返りブログ第二弾はこの辺で♪

次に続きます!

あざ――した👍