ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす♪

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

 

いやぁぁ。。。。

気が付けば今日が12月22日ってなことで。。。

もうすぐ今年も終わりっていうかww

一年なんてほんとあっという間ww

早いっすねwwほんとwww

でわでわwそんな感じでwww

アメーバブログ♪

今回のブログより2021年度!!

今年の振り返りな~んつー感じでw

ブログを書こうかなって思っております♪

 

でわでわww

そんな感じで早速行きたいと思いますがww

2021年度。。。

僕的に一番熱かったのは。。。

もうこのブログのタイトルで。。。

「おぉ!!懐かしい!!」って

思った方もいらっしゃるかと思いますがww

「第1弾!みんなでソロを弾きまくろう企画!!」

いやぁぁ。。。楽しかったっすね♪

ちなみにこの企画は。。

今年の6月~7月にかけて開催したんすが

僕的に超刺激的で。。。

ブロ友の皆様の強烈なプレーを♪

がっつり見させて頂き👍

マジで勉強になったし。。

なによりほんと。。。

めちゃめちゃ楽しかった企画ですね♪

この後も第二弾ってな感じで続いていく感じなんすが。。。

参加して下さった皆様&ご視聴して下さった皆様に

本当に感謝感謝というか♪

ガチ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

そんでもってまた。。。

来年の1月~4月くらいの間に。。。

第三弾!計画中なので♪

是非ブロ友の皆様とまた。。

ご一緒できたらな!な~んて思っております👍

 

でわでわ♪

懐かしのww

「第1弾!みんなでソロを弾きまくろう企画!」

振り返り👍

参戦されたブロ友の皆様の

演奏動画&ブログへのリンクでございます👍

 

まるさんのプレー

 

ツルツルパパさんのプレー

 

大さんのプレー

 

キャプテンチュウハイさんのプレー

 

164さんのプレー

 

オジーさんのプレー

 

shin641さんのプレー

 

たかさんのプレー

 

アッシュさんのプレー

 

ICE-Tさんのプレー

 

Jarlyさんのプレー

 

アリンコ323の本当にどうでもよいプレーw

 

ギターソロ用トラックはこちらで♪キーはEです

 

いやぁぁ♪懐かしい!!

ほんと楽しかったっすね👍

しかも何度見てもやっぱ。。。超刺激的♪

でわでわ次回に続きます♪

今年の振り返りブログ第一弾はこの辺で👍

あざーーーした♪