アリンコ323さんのオケで弾かせていただきました | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

ピアノ弾いたり、ベース弾いたり、歌ったり、作曲したり

何やってる人か分かなくなってそうですが、

本職は多分ギターだと思いますW 

 

流行りに乗って弾いてみました。 

皆さんお上手なのでなんかハズイですが・・・・ 

ふつーに間違えてますしW 今回はベースも弾いてみましたが、

 

なんつーか、バンドを思い出しました。 アリンコ323さんのバッキング魂を感じました。

多分、バンドで共演なんでできたら相性いいかもなんてちょっと思いました。

 そういうのあるんですよね~ 

 

ちなみに、今回は、ちゃんと、ラック使いました。

 リアルチューブパワーアンプサウンドです~ 

GSPのモデリングは5150ですねW

 

アリンコ323さん素敵なオケ、企画ありがとうございました!

 

 

ちなみに元データです~

めっさ歯切れのいいサウンドが気持ちいです~