信頼する歪エフェクターを1個紹介します。 | 大の日記

大の日記

音楽、バイク(VJ23A)、車(C35 laurel)を中心としたマニアックでもしっとりとした日記です。

アリンコ323さんの企画である信頼する歪エフェクターを

ちょーーっと斜め上の視点から参戦しようかと思いますW

 

まず、自分マルチ派。しかも、アンプ直派です。

なのでこの時点で参加資格がないのですW

 

いやね、こだわりのコンパクト歪でかっけー音出してる方

尊敬しますし、かっけーと思うんですね。

 

どっちがいいとかじゃないですが、やっぱマルチが楽だし、

アンプ直派だと、マルチのシミュレーションものに行くのが自然の流れなんですよね。

リアルチューブプリアンプももってますが。

 

でっ、この企画の素晴らしいところは、ギターキッズの参考になればと

経験豊かな年を重ねた紳士、淑女が厳選するというもの。

 

まず、縛り条件は、

=====================

明日ライブすると仮定します。

ジャンルは問いません!

自分らしく弾いて下さい!

ただし。。

ライブハウスにあるアンプは

マーシャルJCM900、4100と

ローランドJC120ことジャズコしかありません!

ギターと

「大好きな歪エフェクターを1つだけ持って」

ライブハウスへお越しくださいませww

=====================
 

個人的に、1個のコンパクトなら、JCMがあるなら、ディレイをセンドリターンにいれてーとかになりますが、

歪ということで、こっちの紹介ですW

 

まじで、言います、レコーディングもライブもこれで十分だと思います。

4000円でこのレベル買えちゃう今の時代凄すぎ。。。

 

今回はちょっとユーチューバーっぽくやってみましたW