ちぃぃ~す!

アリンコ323っす!!

10月29日に「GIANTANT」4ndシングル

「秋」リリースしました♪

【視聴、購入はこちらから】

【秋PV】

 
っていうか。。。
先に言っておきますがww
めっさ攻めた題名の割に。。
今回の試奏動画。。
クソしょぼいですwww
 
てか一昨日。。。
超寒気がして。。。
熱を測ったら39度ww
病院に行ったところ。。。
めでたく
コロ助にやられましたw
まぁそんなこんなで。。
ちょっと頭が回らない感じなのでw

この検証の続きは。。。

しばしお待ちをm(__)m

 

ででで。。。

今日はですね。。。

アメーバをお休み中に。。。

かなり機材が増えたのでその中の二つを紹介します♪

っていうか。。。インスタ&ティックトック用に

作った動画なので超簡潔ですがww

最初に音を聴いてみて下さいませ♪

ではお耳汚しお願い致しますm(__)m

ねっww

大袈裟の割にww

動画しょぼいでしょうww

 

はい!!

STRYMON ( ストライモン ) の

「エルキャピスタン」と「フリント」になります♪

そんでもって動画はデラリバで録りました!!

っていうか。。。二つとも「Ⅴ2」とかいう

新作がもう出てるんですがww

空間系は。。。TCって決めてる僕でも

こやつらは。。。めっさ良すぎて。。。

楽器屋さんで試奏した瞬間。。。

2つとも買いましたよwww

こやつらふたつも。。。

かなり色々なことが出来るので。。。

そのうちもっと深く検証してみたいと思ってます👍

 

ストライモン。。。ほんとエグイので👍👍

楽器屋さんで見つけたら

是非是非試奏してみて下さいませ♪

 

でわでわ。。。

ちょいと今回は簡潔ですがww

コロ助をやっつけるために。。。寝かせて頂きます👊

 

あざーーした👍