ちぃぃ~す!

アリンコ323っす!!

10月29日に「GIANTANT」4ndシングル

「秋」リリースしました♪

【視聴、購入はこちらから】

【秋PV】

 

しかしめっさ寒くなりましたね!!

みなさま、体調を崩さず元気にお過ごしですか?

っていうか。。。ですね。。。

今回も下記の検証の続きを。。。

って思ったんすが。。。

超やり残してることがある

ってことに気がついたのでww

これですこれ!!!!

「VEMURAM Myriad Fuzz」

ではでは。。。早速毎度ながら

つたなく試奏してみたいと思います!!

※てか相当前に撮った動画なんですが。。。

まだアメーバに上げてなかったのでwww

それではお目汚しお願い致します!

お目汚しありがとうございましたm(__)m

じつはこやつ。。。

かなり前に届いたんですがww

※リアルに半年待ちでしたww

みなさまに散々告知しておいて。。。

試奏動画をアメーバで

あげてないことに気が付いたのでww

※すみません💦

こちらからやっつけたってな感じですww

ちなみにセッティングは。。。

レベル 9時 FUZZ 7時(0で上げてません)

FEEL MAX TONE 15時

てなセッティングで。。

左下のTCのGシステムのリバーブと超ショートディレイを薄くかけたって感じ

アンプはおなじみスプラウンゲインチャンネル使用です!

かなりディストーション的なサウンドですが

FEELってつまみに特徴があって。。。

0に近いと

ブツブツしたおなじみFUZZ!!ってな感じのサウンドで

MAXやとディストーション的なサウンドになります!

なにしろすげー音幅広くて。。。

マジで使えるファズなので。。。

ほんとは色々な検証をしても面白いかもなんですが。。

まぁなんせ。。。まだ使いこなせてないのでww

次の宿題にさせて頂きますww

 

でわでわ♪今回のブログはこの辺でww

あざーーーした👍