ちぃぃ~っす♪

アリンコ323っす👍

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画

 

今回のブログは。。。

この「VEMURAM Myriad Fuzz」

もうアリンコ323。。。

こやつが欲しくて。。欲し過ぎてww

寝てる時の夢にまで出てくる始末ww

嫁に「クソ高いけど頼むから買わせてくれ!」とww

ガチ頼み込んで注文した。。。

な~んてことを。。。

以前のブログに書いたんすが。。。

っていうかですね!!!

「VEMURAM Myriad Fuzz」を注文したのが

今年の9月11日。。。

もうすでに3カ月待ってるのに。。。

ガチで無・・・・。

うんともすんとも届く気配なしw

「超人気やけど。。さすが1,2カ月くらいは待てば届くでしょう?」

な~んて軽く考えてたのが。。。

完全に甘かった。。。

てかこれって。。。

いつになったら届くんだろう?ww

なんだか。。。ガチで1年待ち。。

最悪2年待ちもある気すらしてきましたww

もう。。。「VEMURAM Myriad Fuzz」

どんだけ人気なん!!!!怒

気長に待ちますよ。。トホホ。。。

 

っていうか。。。

最近。。めっさはまって見てる♪

ギター弾きのASSH君のYouTubeで

「VEMURAM Myriad Fuzz」紹介してくれてるんすが。。

「VEMURAM Myriad Fuzz」

めちゃめちゃいいけど♪

ASSH君。。こやつの出音もやばくないっすか?♪

 

 

っていうか。。。

早く来ないかな。。。泣

でわでわ♪

今回のブログはこの辺で

あざーーした。。

●アリンコ323のYouTube

アリンコ323 - YouTube

●アリンコ323のInstagram

アリンコ323(@arinko3_23) • Instagram写真と動画