事件当日SP☆うみねこ考察【EP2】-9 「知的な夜?」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

おはようございます^^


今朝2回目のコードアリアケです(^o^;)




(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)

さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。




#########################################



今日は「六軒島大量殺人事件~うみねこのなく頃に」の日時と一緒の10月5日です☆


原作の日時(時間もピッタリ)に会わせてEP2を更新していきたいと思いますので、


みなさん六軒島にきた戦人(バトラ)に成ったつもりで10月5日を楽しんでくださいね(-^□^-)


1日目(10月4日)を見てない方はこちらも合わせてどうぞ⇒10月4日朝8時30分  ⇒10月4日10時45分  ⇒10月4日13時00分  ⇒10月4日18時00分10月4日22時00分


2日目(10月5日)の朝見てない方はこちらも合わせてどうぞ⇒10月5日朝6時00分

#########################################





10月5日朝6時43分から考察再開したいと思いますニコニコ


場面は、朱志香が貴賓室にベアトを問い詰めに行ってるところです!


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


嘉音のマスターキーで貴賓室を開けます。

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


いな~い☆

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


・・・ってことは誰かいたってことだな(・∀・)


これは、南條では?!さっき戦人達と南條が会ったときもお屋敷でだったからな~

しかも怪しい返しだったし(笑)


または、所在不明の鯖トリーチェ(汗)かな???!!!

さあ、どっちでしょう??!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


こ、これはぁぁアアァああ!!!!

誰だ!!こんな事書いたやつ!!!!!!


楼座がコレを書くかな?!

どっちかというと霧江っぽい言い回しでは!!??


または、やはり鯖トリーチェ(-з-)



・・・うん?



今気づいたんですが「知的な夜に」って・・・

今は朝(笑)!!


もしや、昨日の夜に入ってきても大丈夫なように作った手紙ではないか?!

誰に向けた手紙?!



もしや「蔵臼・絵羽・留弗夫兄弟」が入ってきたときの為の仕掛けかも( ̄□ ̄;)



っと、なると昨日の時点で貴賓室に入場して欲しくなかった「楼座」はこの手紙の主ではない!

魔女がいると言っていて、貴賓室への入場を別に拒んでいない「霧江」が怪しい感じがする。



これなら、どんな親?=金蔵ハロウィン で一つになる。

(お菓子の国でおなかいっぱい!は、お菓子の国=死んでますよ!といいたかったのでは?)


だが、なぜこれを読ませたかったのか?・・・ベアトリーチェがいないとは思わせたくなかったからでしょう。

・・・う~ん これも熊沢さんなら簡単にできるんだよな・・・


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


喘息ですね~。この喘息もEP2を境にあまりお見受けしなくなりますね(笑)

これは、なんの伏線だったんだ?!わからんあせる

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


この時点で、朱志香を殺せるのは嘉音・紗音・源次・熊沢になりますねwww

死んだふりも可能性としてあるので必ずしもそうはい言えないのですが(^▽^;)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


気が動転していたのか、それともわざと忘れたのか?!

この酸素ボンベみたいな薬を毒と・・・

「すり替えておいたのさ!」っとなるとあっさり殺せますがね( ̄_ ̄ i)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


ベアトがきましたよ!!!!!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


勉強になりますベアト叔母さん(笑)


戦人はことごとく期待を裏切ってきてますね~ガーン

それと何か事件と関係あるのかな??!!



ここから幻想描写に入ります☆ ←まだ断定は出来ませんが(汗)


みなさん軽く流してくださいねヽ(;´ω`)ノ

(見たい方は画像をクリックしたら大きくなるので確認お願いします。)


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


カノンブレード

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


色欲の「アスモデウス」

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


憤怒の「サタン」

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


ふーう


この画像で気になったのが、廊下で会ったベアトと「朱志香の部屋」にいたベアトの服装が違うというところですかね( ̄Д ̄;;


別人?なのか??!!


これは、のちのちデータ取っていってみて調査してみたいです!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

次は、10月5日朝6時50分スタートです!


って、この記事の7分後(汗)

ということで少し待って更新ボタン押せば次の記事が見れますのでそのままお待ちください(笑)


(注)リアルに6時50分に更新するので引き続きご覧ください(・∀・)




では、


コードアリアケでした(^o^;)



魔女からの手紙「お詫び」

次へ




⇒EP2メニューへ

⇒うみねこ考察総合メニューへ