事件当日SP☆魔女からの手紙~「お詫び」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

おはようございます^^


コードアリアケです(><;)



以下「うみねこ事件当日SP☆」について、無双の魔女からの手紙です・・・




################################





「うみねこ事件当日SP☆へようこそ、アメブロの皆様方。
 私は、アリアケさまにお仕えしております、当家顧問無双郷のローザ・ベアトリーチェと申します。」

「昨日10月4日からタイムスケジュールに合わせて記事を更新してまいりましたが、本日、アリアケさまより、その契約の修正がなされました。
 よって、本日を持ちまして、タイムスケジュール通りの記事更新の契約変更をさせていただきますことを、どうかご了承くださいませ。」

「さて、ここで皆様に契約の一部の修正をご説明しなければなりません。
 アリアケさまは現在間隔が短すぎる記事更新で切羽詰っております。事件当日SP☆の記事は若干更新が遅れるやもしれません。
 修正内容とは、記事更新に2~3時間のズレが生じます。しかし、記事内では事件当日のタイムスケジュール通りに進めていっているように見せる、というものです。」

「これだけをお聞きならば、皆様はアリアケさまのことを何と無慈悲なのかとお嘆きにもなられるでしょう。
 しかしアリアケさまは、皆様に楽しみを持続させる機会を設けるため、特別な「議題」を残していかれました。
 以下がその議題です。」


「朱志香の喘息の意味は?。」



 それではどうか今後も、アリアケさまとの知恵比べにて存分にお楽しみくださいませ。
 今宵が知的かつ優雅な夜になるよう、心よりお祈りいたしております。
 ――無双のローザ・ベアトリーチェ。」




#################################






といういいわけです(;´▽`A``


ちょっと、6時~7時台のタイムスケジュールが多すぎて間に合いません(汗)

出来る限り追いつきたいと思いますが、今後も間に合わなくなる可能性があるので更新ルールの修正しましたガーン




それでは、更新までの時間「朱志香の喘息の意味」でも考えていただければかと思います(汗)

(これがまったくわからないあせる


それでは更新まで今しばらくお待ちください。




コードアリアケでした(;´Д`)ノ



⇒次へ




⇒EP2メニューへ

⇒うみねこ考察総合メニューへ