ご覧いただきありがとうございます。

テーマごとのインデックスです。

 

入居前Web内覧会

 

新居に採用して良かったコト・モノ
新居に採用して良かったコト・モノ(キープクリーンフロア)
新居に採用して良かったコト・モノ(乾太くん)
新居に採用して良かったコト・モノ(床下暖房&床暖房)
新居に採用して良かったコト・モノ(ガルバリウム鋼板)&乾太くん追記とか
新居に採用して良かったコト・モノ(スマートキー)
新居に採用して良かったコト・モノ(コレモ)
新居に採用して良かったコト・モノ(アンテナレス)
新居に採用して良かったコト・モノ(シンプルなリビングスタイル)
新居に採用して良かったコト・モノ(ワークスペース)
新居に採用して良かったコト・モノ(朝の渋滞を回避する洗面台)
新居に採用して良かったコト・モノ(来客時も慌てない、すっきり見せの玄関)
新居に採用して良かったコト・モノ(ストック買いもOKなパントリー)
新居に採用して良かったコト・モノ(魅せるリビング階段)
新居に採用して良かったコト・モノ(開放感抜群のハイドアで広く魅せる)

 

我が家の失敗・後悔ポイント

 

アメトピに取り上げていただいた記事や多くのかたに共感いただいた記事
我が家の失敗・後悔ポイント(水栓のこと)
我が家の失敗・後悔ポイント(カーテンのこと)
新居に採用して良かったコト・モノ(キープクリーンフロア)
新居に採用して良かったコト・モノ(アンテナレス)
新居に採用して良かったコト・モノ(シンプルなリビングスタイル)
我が家の失敗・後悔ポイント(トイレのこと)
新居に採用して良かったコト・モノ(朝の渋滞を回避する洗面台)
新居に採用して良かったコト・モノ(来客時も慌てない、すっきり見せの玄関)
新居に採用して良かったコト・モノ(ストック買いもOKなパントリー)
新居に採用して良かったコト・モノ(魅せるリビング階段)
やっぱり相性が悪い猫とバーチカル
ドア選びにも覚悟が必要なんです

他のインデックスと重複している記事もあります。

みなさんの共感が多かった記事をピックアップしてみました。
つまり家づくりで大勢の人が気になってることなんだと思います。
まさに「これから!」!や「最中です!」!のひとたちにとって少しでもお役に立てれば幸いです。