心の在り方で病も消える | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ






夏に向けて🌞🌴🌺✨

今のうちのリビングです。

少し前にインド綿100%のラグ買ってさっそく敷いた少し前の写真です。

奥に見えるのは小さく見えますが45cmのバランスボール。


オットが気に入ってるのでリビングのどっかで転がってますウインク



カーネーションは娘が母の日にくれたもの。


まだ母の横で咲いてます照れ






ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






うちのオット。

私のブログを前々から読んでくださってる方はご存知でしょう。
 
オットは私にとってラスボスであり、この人からの学びは本当にすざましかった滝汗

今もまだ続いてる〜笑い泣き

オットの本性を知る周りからクズ呼ばわりされている宇宙1クズのオットとの生活はフツーの人なら絶対ムリだと100%言い切れます。

前妻さんは2年持たなかった。

一緒住んでなかった時期のが多かったから実質数ヶ月だと思う。

お母さん(義母)もオットが悩みの種でさんざん苦労させられたと言ってたけど「あやちゃんのおかげで安心」と言ってる真顔

オットとの生活から過度のストレスで線維筋痛症を発症してからの症状はかなり酷かった。

手足の指の関節から全身の関節の痛みが毎日。

あげく、いまだに後遺症が残ってるほどオットに暴力された右手もまだ痛かった。
ギブスが取れても痛みで眠れず日常生活に支障があり、線維筋痛症発症してからは暴力された痛みなのか、線維筋痛症の痛みなのか、どっちの痛みかわからんかったわー笑い泣き

日々地獄。

実家も親兄弟ない私は逃げる場所もなくオットといるしかなかった。

死にたいばかりの毎日だった。

それが、ある時、こんなクズのために私の人生がこんなで終わるのは嫌だ!と思い独学し始めた。
日々実践、日々実験をひたすら繰り返し、心の在り方を変え続けていきました。

結果、
オットにいちいちムカついたり、恨んだりするのもなくなり、脅されても「やれるもんならやってみろ、私一人食ってゆける」と思えるようになった。

スルースキルを増やして私がオットの言うことやること真っ向から受け取るのをやめ、クズと同じ土俵に立つのも、クズと戦うのもやめたから。

そしたらねー、え、私って線維筋痛症?ってくらい症状が激減しました。

数年前までは身体のどこかの関節がいつも痛い。しかも歩けないほど酷かったのに•••。




頭の中で軽く考えただけでも身体ってちゃんと反応します。
 
思考と感情は繋がってるので、いつもどんな状態でいるのかはめっちゃ大切なんです。

何度も何度も何度も何度も繰り返しこのブログに書いてきてる。


どんなに
性格悪くても
身体は正直
 

普段から波動が低くなるような物事の捉え方をしたり、マイナス感情を持ち続けると自分の中にそれまでにはなかった低い波動を発動させてしまいます。
 
すると身体はその低波動の沼に常に浸ってる状態になる。
 
その間ずっと波動の低い状態が続きます。

そうなると当たり前に免疫力が低下します。
 
免疫力が下がるのも普段なら押さえ込めていられる菌やウイルスも押さえ込めなくなり発症してしまうのです。

なので意識して波動を下げないようにするのが大切になってきます。


波動が低くなる理由に「相手がこうだから」「相手が一方的に悪い」「あれがこうだから」ってゆーよーな「誰かやなんかのせい」はない。

まず、それを止めましょう。

スルースキルの増やし方などはセッションで散々お話ししてるのでブログでは割愛です照れ

ここは人生上手く行く、運がいいってのにも繋がります。


 
こちらもご参考に



 





イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎