自分に従ってれば大丈夫 | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト






今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ






今日は今月初❣️

カフェドリームさんに行ってきました車ダッシュ

やっと行けた爆笑爆笑爆笑






ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






パフェ食べたーい❣️と思ってたけど、

なーんか、こう、パッとしなくて、と、ゆーか、んー、なんて言ったらいいのか、どうにもなんか、行く気にならなくて•••。


それをみせてくれるかのように行けなかった笑い泣き


娘んちに行った帰り寄ったら近隣有料パーキング全部満車🈵

3、4周回ったけど空かず帰った。


翌日は午前中から昼過ぎまで予約で満席。

私は遅い時間はオットの帰宅の兼ね合いでNGなので行けず。


土曜日はセッション。


東別院の朝市に行った日、荷物が珍しく少なかったので帰り行こうと思ったらこの日の木曜日だけ休みだった。


畑と重なったりね。


パーキング全部満車だった時なんて車内でひとり爆笑だったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明らかにわかるじゃん。


結局、私が行こうとして行けなかった日も行かなかった日もお店は満席だったのを後々インスタで知った。


たとえ好きなお店でもガチャガチャガヤガヤしてるのは居心地悪いんで、むしろ居たくない。


だから、行けなくて良かったーと思いました。


こーやって私が不快な思いしないために行かなくていいようにしてもらえて”わたしありがと❣️”って思った。


私が「行きたい!」と思ったら私が望む状況になる時に行ける流れが来るでしょー。


そしたら今日がドンピシャチュー笑い


天気も良く(私は曇りが好き)畑が設楽に変更になって私は行けないのでおやすみになり、掃除はがっつり昨日やってたし、洗濯も明日でいいし、オットは遅いし、オットにお金ももらったし♡札束


よし!今日は朝イチで行くぜー‼️🎶って行ってきた🚗 ³₃



近隣有料パーキング、3件回って満車。

最後の4件目のとこなんと1台空いてたキラキラ

空いてて良かったー爆笑

久しぶりにかおりさんに会えて嬉しかったなー爆笑


今週の週替わりランチはこれ。



通常のサマディーボウルより和風要素強めのサマディーボウルでした🥣


Dreamparfetハート

ドリームパフェ🍨





お客さんも多くなくのんびりゆったりご飯味わうことが出来た🐌💭



レスキューバナナ

買ったよ🍌𓏸𓈒


レスキューバナナとはなにかぜひ読んでみてね♡


やはり、自分を信じて認めていたらちゃんと自分にとって善き流れになるし、なってるわー爆笑


美味しいご飯を作ってくれたかおりさんに、おしゃべりに付き合ってくださったお客さんに感謝キラキラ

そして、私を導いてくれたわたしに、

わたしを信じて従った私に感謝おねがい







イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎