9年間を経て | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうーバイバイラブ







今日はもうすぐセッションです。


今日のクライアントさんとは一緒に実験してます。


お互いにこんなことがあってそれをこう意識してみた、それからどうなったか、の経過を発表し合ってます。


それがめっちゃ愉しー爆笑


意識は向けた方に拡大するとブログにも何度もお伝えしてますが自分で実験して本当にその通り!とわかってるので発信してます。


これも繰り返し繰り返しブログに書いてるけど知ってるだけじゃダメです。


なんでもやらなきゃわかんないのよ。


自分がやってみて”巷でよく聞く言葉ってこーゆーことなんだな”って初めて体感として落とし込める。


言葉の上っ面しか見ないから、いつまで経ってもホントの意味が理解できないし、間違った意味に捉えてしまっておかしな方にいってしまうのですよー照れ





ラブラブ応援クリックよろしくお願いしますラブラブ

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇と健康を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ






昨日、カーネーションが届いた


9年前、子供たちに捨てられて以来、私は母でありながら母の日はなかった。



母の一周忌の時、娘はタオルハンカチを母の日のプレゼントを孫たちと一緒に選んだと言ってプレゼントしてくれた。


この時ボサーっとしてた息子に軽〜〜〜く「お前は何もないのか?」と聞いたら「忘れました」と。


なのでカーネーションが届いた時



息子

やってくれるじゃーんラブ


と思った。






カーネーション、





よくよく見たら




娘からだった真顔





オット曰く「息子はそんなもんだ」と。


息子に、とゆーか、子供たちには何も期待してない。


てか、


お前と私の息子を一緒にすんなムキー



子供たちに何かしてほしいこともないし、何もなくていい。

望みも期待もない。


世の中の誰よりも立派に成長してくれた尊敬してる娘と息子。


子供たちに望むことがあるとすれば

私より1秒でも長生きしろよってだけ


今の私は今生に思い残すことも未練もなく、今すぐでも母のところに逝ってもいい。



その母、

去年2022年、自分の誕生日のひと月後に亡くなった。


亡くなった日は母の日だった。


私はいつから母の日に母へ何もしなくなったのだろう。


母が亡くなったと知らされてから今日まで泣かなかった日は1日もなかった。


自分への戒めのように後悔と懺悔の日々はまだ続くんだろうな・・・ショボーン





そして買ってないノートパソコンがうちに来た。


ノートパソコン




後日にはクオカードとペン✒が来ました。


オット、ここで運を使い果たしたのか?


オットはテレビが欲しかったらしい📺 -o( '-' )



私、パソコン全く使えないくせにノートパソコン欲しいなーと思ってた。


アメブロからnoteに移行してnoteで有料記事を書きたいと思ってたんですが、有料記事はパソコンでしか書けないから。


オットのデスクトップのパソコン怖くて触れない。


そしたらこんな形で叶いました笑い泣き

オットのテレビより私のパソコンが叶った笑い泣き


ブログに書きたい事はたくさんある。


有料級な内容を長々とわかりやすくと書いてるとボンッ!と消えることがしょっちゅう。


もう1回書こうとしたらコピーした下書きが謎に消えてたり、覚えてたのに頭からスコーンと消えたりね。


毎回有り得ないと思うのは、元の記事を消して新しく書き直して写真貼ったりして、もう別の記事として出来上がってるのになんか知らんけど何事もなかったかのように元の記事に戻ってたり、書き換えてアップしたら元の記事がアップされてたりってのがよくある滝汗


こんなん有り得んじゃん!


けど、友人の超宇宙人もそうなるそうで「あやちゃんもそうなるに決まってるじゃん!」と言われた。


発信するものにきちんと対価を支払ってくれる人に対して有益な記事を書けっちゅーことなんだなーとパソコンがやってきた時、すぐ思ったね。


私にもその人たちに発信せなあかん情報があるっちゅーこっちゃなー滝汗



でも、パソコン充電しただけでずっと放置真顔







イエローハート安心安全なはじめてセットイエローハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎